*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
やっと春の感じに
良いお天気ですね~~~
気持ちも、ホッとしますね

あれもこれもと、課題を抱えてるわたし・・・なのに・・自分のキルトが作りたくて・・
少しづつ、繋いでます。コツコツ
でも下2段はMERUMOさんが、忙しくされてるのにアッと言う間に繋いでくれました
有難うございましたペコリ

今回、大好きな赤の中でのお気に入りの2枚ですキルトの
私は、割と細かい柄が多くて・・
アッ、一種類だけ河野早苗さんの布が入ってます
写メには、まだないですが・・

今日明日は、ちょっと出来ないけど・・忙しさもちょっとなくなって来たので、時間を上手く使ってガンバ




今日も一日良い日でありますように~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
お忙しい中 針を持たれてチクチク出来る時間 いいですね〜!
自分の好きな布で自分用のキルトづくり 幸せですよね。
お天気も良くて過ごしやすい時期ですから、チクチクの時間もあっという間に過ぎていくことでしょう!
楽しみですね!
No title
わかるわかる!!
忙しいのに、大好きなものは何よりも優先させてしまいます(*^_^*)
でもこのパッチワークは素敵になりそう♪
コツコツ楽しみながら頑張ってねヽ(^o^)丿
この大きなタペストリーで部屋の雰囲気が変わりますね❤
minto cake さんへ
こんばんわ♪
忙しいのは通り過ぎたので、時間を上手く使えば、溜まってる作品が仕上がっていくと思うんやけどね....
そうなると根詰めてになるしね...
平日の時間を、上手く使いながら頑張ります(*^^*)
好きなことに時間使えるなんて幸せな事だよね。





いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

ホントに自分でも、何考えてるのか分からないけど(笑)
でも、ちょっと忙しさがおさまったので、
自分なりに没頭するね(笑)
暑くなるまでが、勝負だねクスッ
他の課題も、平行して頑張るね~(^-^)v
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
