*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
百万遍に(*^^*)
行きたかった百万遍に、今日お友達のいのっし―さんとsappe ちゃんとダンシング・クイ―ンさんに声を掛けてもらって、空いてたのと、ずっと行きたいと思ってたので、行って来ました
凄い人でした

何処に何があるのか分からないので、一回りして、途中マルティナさんのお店に寄りました。
そこから、色々とお店を見たり、好きそうな物が合ったら覗いたり。
ランチを予約してくれてたので、その時間まで、欲しいものとかを買ったり見たりしました。

また次回、買ったものとかアップしますね~
良かったらまた来てね~


今日も1日お疲れさまでした。








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
わぁ〜、手づくり市 行かれたんですね!朝早くお出かけされたんですか?
素敵な物がいっぱいあったでしょう⁈
素敵な出逢いがありましたか?
またアップしてくださいね。
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)

行ってきました~楽しかったですよ~
そんなに行けないし、今回参加出来て良かった(^-^)v
靴が、砂埃で真っ白になってました(>_<)
新しい出会い?人との?それはないね。

色んな物を買ってきた分けでもないし、アップするほどでもないけど、また見てね~
なになに?
pink heartさん、こんばんは^_^

なんだか、楽しそう^o^
私、もしかしていのっしーさんのブログみたのかなぁー
同じ事、書いてあって、あれれ(^.^)
この写真もしかして、pink heartさんかもぉーって、思ったんですけど。
もし違うかったらごめんなさいね。

なんだか楽しそうでいいですねぇ〜(*^^*)

おんなじ事2回言っている私(^-^)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
昨日は 楽しかったね~♪
手づくり市も もっともっと見たかったね~
ランチもカフェも 美味しかったし、哲学の道もブラブラできてよかったね~♪ 
素晴らしい手仕事にも うっとり~❤
次の ブログアップも楽しみにしています~(*^_^*)
私も 頑張るね~(^_-)-☆
No title
こんにちは~^m^
次の日から仕事で、すぐに現実に戻るかなぁ?と思っていたけど、なんのなんの・・・まだまだ余韻が続いています(^^ゞ
本当に遠足のようで楽しかったワ♪
いろいろと都合を合わせてくれて、ありがとうございました❤
是非また、ご一緒したいです(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ(*^^*)
はいは~~い、いのっし―さんたちと行ってきました~(^-^)/
中では、二人ずつに分かれて順番に見てきました。
初めて行ってきましたが、次はなかなか行くことは出来ないので、今回行けて良かったです。
なかなか更新出来ないけど、また来て下さいね~
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
手作り市、1日では無理だね~
でも、ずっと行きたいと思ってたので、一緒に行けて良かったです(^-^)v
良く喋ったよね~笑ったよね~食べたよね~(笑)
またいつか行けたら良いな~その時はまた、宜しくね~

私も、なかなか更新出来ないけど、またアップしたときは見てね~♪



いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)
曜日も都合良くて、楽しかったね~
こちらこそ有難う(^-^)v
まだまだ余韻に浸ってますよ~(笑)
また、チャンス有ったら一緒に行きましょう\(^^)/
バスの中の写メは、最高(笑)
ランチも、お茶も色々と考えてくれて有難う♪
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR