*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
花いっぱい
車で一時間弱位の所で、見てきました~~~
絨毯
芝桜

いっぱい
17白

17日
可愛い



週末をゆっくり過ごして下さいね~~




[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~]
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます^_^
わぁー、すごいですねェ〜

これは、どこですか?

市内ですか?

チュウリップもとってもカラフルな色のが咲いてますね。
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ(*^^*)

市内ではないです。
我が家から、更に奥の方に向かいます。
山を利用して、町お越し的な感じで始まったのかな。
今年で2回目です。

今日はお天気なので、人もまた多いかも。
No title
すご~~~い!ヽ(^o^)丿
みごとな光景ですね・・・
気持ち晴れ晴れ♪
こんな広い所を散歩したらリフレッシュできるでしょうね~♪
芝桜のじゅうたんだね(*^_^*)
Re: いのっしーさんへ
>こんばんは~~v-280

お天気だったので、良かったです~~
またまた靴が、砂埃で白くなったよプププッ

週末の今日明日、お天気持ちそうなんで人も多いかも・・
Pink☆Heartさん、こんばんは!
芝桜もチューリップも綺麗ですね〜!
チューリップは色んな色や種類が咲いているんですね。
近ければ是非行ってみたくなりますね。アップしてくださってありがとうございます。
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
昨日今日と、お天気が持ってるので、行かれてる方が多いかも。今夜遅くから雨が降りそうです。

これだけの沢山の種類植えるの、大変だと思います。

チュ―リップで、ア―トをしてる場所があるんやけど、去年も今年も行けてなくて......
きれいですね。
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと きれいですね。
すごい~~~♪
チューリップの根本に草がない・・・
きれいですよね。
私も もっとかためて植えたいけど 草が・・・・
写真で見せてもらっても迫力ありますね。
ほんとにみると も~~う素敵なんでしょうね。
いいなぁ~
Re: Hirokoさんへ
> こんばんはv-280
綺麗でしたよ~~これは、〇東〇のではないです。
明日、アートのチューリップの方に行ってこようと思ってます。
今年は、何かな?

草がないのは、ここは砂っぽい土やし・・
詰めて植えたら、きれいかもね~~

Hirokoさんの所からは、ちょっと時間掛かるかもね・・
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR