*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
百万遍②
天気は曇り
今日は、復活祭です昨夜は徹夜祭で大体徹夜祭に行くので、私も昨夜行って来ました。
卵を貰ってきましたが、食べてしまいましたクスッ

先週の15日の百万遍で買ってきたものです。
行ったらどうしても欲しかった物は、これ・・・・15
梅村マルティナさんの編み編みの152
可愛いサイズもあって、私が見たときはテーブルになくて・・袋からこれが最後ですと出されたのをゲットサイズもあったので、良かった

156
たわしは、テフロン加工のでも洗えるんだって。
後、お漬物も買いました。


ランチは予約をしてくれてたTOSUCAに155オーガニック野菜、身体に良い感じ~~美味しかった~~

このあと、お茶タイムに行く前に哲学の道を歩いて歩いて・・素敵な所に寄って来ました



今日も一日、素敵な一日でありますように~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆ Heartさんこんにちは。

いいなあ~可愛い靴下♪毛糸の柄の出方で両足違うんですよね?
マルティナさんも可愛らしい方ですね^^

手作り市ならではですね~作家さんといろいろお話出来ましたか?

たわしも良い仕事しそう。
うさぎちゃんもいろいろ出会えて可愛いなあ♪
哲学の道と言えばもしかしてアンティークレースのかなあ?

なかなか行けない京都なのでわくわく拝見してます。
続きもまた楽しみです。
No title
くつした、とても可愛い~^m^❤
なんだか嬉しすぎて、普段には使えないような気がしちゃうんだけど・・・
そんなこと言ったらずっと履けなくなるからやっぱり履いてね(笑)
木製のお皿もフォーク&スプーンも、Pink☆Heartさんにぴったり(*^_^*)
可愛いウサギの絵に一目ぼれした瞬間を見てしまいました。
楽しい思い出をありがとう♪
続きも楽しみにしています。
おちよさんへ
こんにちわ(*^^*)
はい、行ってきました~行きたかったので、実現出来て嬉しかった♪
靴下、まだ履いてなくて眺めてる(笑)
洗濯機で洗えるって聞いてるけど、洗えない(笑)
一本の毛糸で、左右の模様が違うようになるんだよね。
私、編み物はもう今は全くなので、出来上がったのが買えて良かったです(^-^)v
気仙沼のわっかがはめてあります。
マルティナさんは、小柄で可愛い(^^)

哲学の道は、そうです(^-^)/アンティ―クのレ―スです♪

Re: いのっしーさんへ
おはようございますv-222
靴下、ずっと欲しいと思ってたので、タイミング良く最後がゲット出来て良かった~~
履けない・・アハハッ眺めておりやす・・ププッ
でも、履いて気分アップしないとねv-221

木製の物、アレ見た瞬間その場で買いたいって思ったけど、兎に角一周しようと言うのとマルティナさんの所が優先だったしね・・でも、そこで時間潰してたら、靴下ゲット出来なかったかも・・

いのっしーさん、曜日も良い時だったので、ほんと良かった~~
こちらこそ、有難う~~~e-266
梅村マルティナさん TVで・・・
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は雨降るんでしょうね。
梅村マルティナさん TVで見ました。
教室もされているんですよね。
百万遍の手作り市に 私は行ったことないです。
すごいなぁ~~(^^)v
Re: Hirokoさんへ
> こんばんはv-280
昨日の雨は、大降りすることもなくて良かったです。
でも、暖かい日がなかなか来ないね。いつまでも、冬の感じですe-330

梅村マルティナさん、テレビに出られてましたね。
ブロ友さんが、習っておられます。
百万遍の手作り市、ずっと行きたいと思っていて、行って来ました~~
Hirokoさん、一度いってみて。気になるお店、絶対あるよ。
No title
かわいい靴下をゲットされたんですね~^^
マルティナさんも可愛らしい方だったのを覚えています♪
Pink☆Heartさんもうさぎの雑貨がお好きなんですね♡
私も近かったら毎月行きたいですよ~!
Re: tomatoさんへ
>おはようございますv-222
靴下、欲しかったので嬉しいです~~e-319
マルティナさん、小柄で可愛い方でした。
今回初で、曜日も良かったのでほんと、良かったです~~~
次回は、いつの事になるかなe-3

雑貨は、木の物は好きですe-266うさちゃんもかわいかったし、見た瞬間止まってましたクスッ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR