*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW も終わったね。
ご無沙汰しております
ブロ友さんお元気ですかぁ?

気持ちに、ちょっとゆとりが出来たので更新しました


私は、GW も特に大きな事もなく終わりました(笑)後半は、5を除いて仕事してました。
皆さんは、GW 楽しく過ごされましたか?

3日は、午前中キルトカフェに行って、午後から仕事に。
仕事までに、ちょっと時間あったので、先生の所で一緒にお弁当食べました。
この日は、1日教室のmayu さんと、初めてレッスンが一緒でした。
すずらんのバック、完成されてたのに写メ忘れてました。ス―ちゃんのポ―チの写メも

ドレスデンのポ―チが、完成しました
ジャ―ン完成裏側
ファスナーを付けて、千鳥がけが後もう少し・・フフフ

こちらのバッグは、反対側のキルティングをしなくては・・キルト
とにかく、ガンバ

自分用のキルトも、少しづつ繋いでます~~
キルトカフェの時に、MERUMO☆先生に少しチクチクして貰いました~~アリガトウゴザイマシタ。


お天気で嬉しいけど、昨日もちょっと寒かったね
今日は、足が冷たい
体調に気を付けて、過ごしましょう~~


花子とアン、忘れず観てます~~



今日も一日、良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさんの更新、まだかな~?
・・・と待っていたところでした(*^_^*)
ウレシ~です❤
ドレスデンのポーチ、やっぱり可愛いね~♪
こんなのを見ると、パッチワークはいいな~と思います。
クレイジーの方のステッチも、みたこともないような刺繍でウットリです^m^
楽しみにしていたGwも終わり、ボーゼンとしているところです(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドレスデンのポーチ かわいいですね。
私もエンジ系 赤系大好きです。
バッグも素敵かわいいですね。
季節もいい季節 いろいろ楽しみたいですね。
連休は 私は 友達と出会って 楽しい時間が過ごせました。
行楽には 行けませんでしたが・・・(^^ゞ
いのっし―さんへ
こんばんわ(^-^)v
ちょっとゆとり出来た感じだったので、更新しました(*^^*)
待っていて貰えて嬉しい(^-^)/

ドレスデンのポ―チ、やっと完成しました\(^^)/
何入れるか決めてないけど、落ち着く~大好きな赤(^-^)v
いのっし―さんも、気が向いたらチクチクしてみてね~
クレイジ―キルトの刺繍、なかなか上手く出来なくて下手っぴですが、頑張って完成させて持たないとね(^^)

仕事、元に戻ってきましたか?

Hiroko さんへ
おはようございます♪

ポ―チ、やっと完成しました\(^^)/
好きな色は、落ち着くね~(*^^*)
クレイジ―キルトのバックも、反対側を頑張ってキルティングしないとね。
やりたいスイッチは入ってるけど、なかなかです。

GW 、私も予定なしでした。
No title
Pink☆Heartさん おはよう~♪
来ましたよ~(*^^)v おヒサです~❤
ポーチできて ステキステキ(*^_^*)
大好きな赤い色をチクチクしながら しあわせそ~なPink☆Heartさんを
想像してま~す。
裏地の小花も可愛いね❀ 
バッグの刺繍もステキです。
刺繍、長~いことやってないけど、嫌いじゃないのよ~(*^_^*)
刺繍糸、くさるほどあります~(^^ゞ
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちは~~v-222
来てくれて有難う~~e-257

ポーチ、何を入れようかな
完成すると嬉しいねe-343
次のチクチクに没頭しなきゃいけないけど・・ちょっと進んでなくて・・e-263

刺繍、私は苦手・・練習したらそれなりに上手くなるかもしれないけど・・クスッ
ダンシング・クィーンさん、刺繍糸くさるほど・・またやってみて~~e-319

今日も、凄い風e-330
午後から雨らしいけど・・
おはようございます^_^
わぁ〜、玄関あいてたぁー(^o^)

どうされているのか、気になっていましたよー
でもいろいろ忙しかったり、自分のことしたりされていたのかな。

ドレスデンの生地の組み合わせいいですねぇ〜
赤だぁーい好きです(*^^*)
いいわぁ〜

朝ドラ、毎日楽しみで見てますよ。
連子さん綺麗。
お衣装の着物、よく見てます。
腹心の友って、いいですね。
言葉も美しいです。

またお邪魔します。
ありがとうございました(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ(^-^)v
コメント有難う♪来てくれて有難う(*^^*)
何だか、落ち着かない感じなので、休憩してました。
また、いつ更新するかは分からないけど、気長に宜しくお願いします♪

赤、落ち着くね~(*^^*)
好きなホビ―ラホビ―レに、赤がなくて(>_<)どうしましょって感じです(T_T)

コメント嬉しかった\(^^)/有難う(*^^*)

No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
ブログの再開待ってました。よかった~!
ドレスデンのポーチ完成したんですね!可愛いです。
ホビーラホビーレも以前のような布がなくなりましたね~。でも可愛い布カットクロスでいっぱいありました。
また、美味しいスイーツやチクチクされたもの見せてくださいね!
来週末は千代さんのイベント行ってきますね~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁ~♪
暖かかったりちょっと涼しかったり・・・
ミニバックが 完成しました。
落としキルトするの ほんと久しぶりでした。
コロンとして かわいいです。
また見に来てね。
はじめまして
Pink☆Heartさん
はじめまして(^^)myブログの訪問者リストからお邪魔させていただきました。
ドレステンのポーチ素敵ですね♪
遠ざかっていたパッチがやりたくなってきました。
また、楽しみにお邪魔させていただきます
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
ナインパッチのサンプラーキルトの トリオ と チャーンダッシュ
2枚できました。
布あわせが・・・難しいです。
頑張ってます。
また見に来てくださいね。
今日は過ごしやすい天気でした。
こんな日が続いてくれたらいいけど・・・
minto cake さんへ
こんにちわ♪
コメント有難う♪来てくれて有難う(*^^*)
好きな物は続くけど、いつまでもないのは寂しいね(T_T)
買いだめしてたけど、カットクロスが多いので。
好きな布に、なかなか会えないわ~

チクチク、頑張ってますか?
私は、風邪気も合って集中がなかなかで、最近また遠ざかってるかな?
なかなか、以前のようにチクチクしたい気分が降りてこないわ(>_<)
どうなるんでしょ(笑)


Pink☆Heartさん こんばんは♪
たいへんたいへん遅くなってごめんなさい… Blueの布を送ってくださって ありがとうございます♡ Pink☆Heartさんも1m角のキルト 作っていらっしゃるのですね♪ わたしも昨日の午後からチクチク始めました。楽しくて楽しくて 50枚 繋いじゃいました♪ 明日からはまたお勤めなので 少しずつがんばります。pink☆Heartさんもがんばってくださいね♡
Re: Hirokoさんへ
>おはようございますe-257
遅くなって・・ごめんね~~
ミニバッグ完成おめでとうe-266

私も頑張って完成させて、持たないとね。

最近、またチクチクが止まってますe-330
風邪をひいて、なかなかスッキリしなくて・・一週間の今日、やっと元気になって来たって感じです。
今回は、咳が良く出て胃の辺りが筋肉痛ですe-263

Hirokoさん、またお邪魔しますね~~
kiyomiさんへ
初めまして~~e-257
コメント有難うございます~~~来てくれて嬉しいです。

チクチクも、なかなか出来なくて・・・・何年か前は、もっと頑張ってしてたのになって・・・
でも、また頑張れる日がくると・・クスッ

kiyomiさんも、色々と作っておられますよね。
また、ゆっくりお邪魔させて貰おうと思いますので、宜しくお願いしますv-238

Hiroko さんへ
こんばんわ(^-^)v

サンプラ―キルト作られてるんですね。
私は、作ったことないですが、またアップ楽しみにしてます♪

布合わせ、悩むね~
ガンバ(^^)

今日もお天気で良かったけど、外の日差しはきついね~
ぽかあんさんへ
こんばんわ(^-^)v
来てくださって有難うございます(*^^*)

布、送らせてもらうのが遅くなって、間に合ったかな?

凄い!もう50枚繋がれたんですね~パチパチ
私も、そうなんです。やり始めてますが、ぼかあんさんより少ないです(笑)

お互い、完成を楽しみに頑張りましょう\(^^)/
楽しみにしてます。



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR