*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アナと雪の・・
おはようございます
今日もお天気で嬉しい

先週の土曜日、観てきましたぁ~~~~~~~~
      「アナと雪の女王」    今頃かい・・・ププッ

今回は、どうしても観たくて観たくて・・・・
でも、日にちと合わなくて・・・・
ちょっと、諦めかけてたんやけど・・調べてたら、オォーーーーーー合ったやないの~~~これだ
・・・・・で、先週の昼間に・・

映画なんて、何年観てないかな?イヤイヤ何十年かも・・・アハハハハ~~~

アナ雪・・良かったぁ~~~~~~~~~~~の一言
あの伸びやかで声量ある歌い方、大好き。姉妹のハーモニーも素敵
引き込まれたな~~~~
出来ることなら、もう一回観たい・・聴きたいクスッ



5月、気持ちいい季節なのに・・朝晩が寒いですね・・
一週間前に、風邪を引いて・・やっと昨日からシャキッとしだしたかな
咳が出てたので、胃の辺りが筋肉痛ププッ

体調管理をして、今週も元気で過ごしましょう~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~♪
v-10「アナ雪」良かったよね~♪
Pink☆Heartさんと感動を共有できてよかったです❤
私は友人と観た後、主人とも観に行きました。
姉妹のハーモニーが素晴らしかったです。
早くレンタルにならないかな~❤と待っています(笑)
風邪、ぶり返さないように気を付けてくださいね(^^ゞ
暑かったり、寒かったり変な気候ですもんね。
こんばんは(*^^*)
ブログ再開うれしいです♡
キルトの作品すごいですね!!
私も何か作りたくなっちゃいました~(o^^o)
私もアナと雪の女王観ました!
とても余韻の残る映画で、終わったあとつい歌を口ずさんでしまいました( ´艸`) 
きっと何度観ても感動でしょうね~♪
いのっし―さんへ
こんばんわ(^-^)v
アナ雪、ほんと良かったね(*^^*)
出来ることならもう一回観たいわぁ~
ワァ~いのっし―さん2回も良いなぁ~
姉妹のハ―モニ―も良かったよね♪
私もレンタルを待ちます(^-^)/


sappe ちゃんへ
こんばんわ(^-^)v
コメント有難う♪来てくれて有難う(*^^*)

キルト、ボチボチ頑張ります♪
キルティングのアップが出来るように、頑張るね~また来てね~

アナ雪、感動だったわ。良かったよね~
レンタル 出たら、また観なくっちゃ(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR