*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
やっとスッキリ?
昼間は、お天気だと暖かいけど、朝晩が割りと涼しくて、身体も着いていかないよね

先週の月曜位から引いてた風邪も、昨日からやっとスッキリしました
土日も仕事なので、スッキリしてホッ

先週の(土)に、アナ雪を見た後でのランチ

身体にやさしいランチで、美味しかった


チクチクは、ボチボチです。
ここまで繋がりました。

後30枚チクチクしたら、トップ完成です
ボチボチガンバ(^^)



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん 
 ほんと暑かったり涼しかったり油断すると風邪ひきそうです。
田舎の我が家・・周りの田んぼは田植えの真っ最中!私んちは田んぼはないのでラッキーです(^^)

四角パッチ・・あと30枚?仕上がり楽しみですね♪
No title
大好きな赤のパッチがどんどん大きくなってきましたね(*^_^*)
キルトはどんな風に入れるんでしょう?
楽しみ楽しみ・・・♪

野菜タップリのランチがやっぱり魅力です(^^ゞ
お肉はあんまりこだわらないけど、野菜がいっぱいだとテンションが上がるよね~?
Re: kiyomiさんへ
> こんばんはv-280
昨日は、暑い一日でしたねv-278
今日も、暑くなりそうですね・・明後日は、お天気下りそうですv-277v-279

我が家も田んぼはないですが、私のとこも田舎ですよ~~~

チクチクは、ちょっとストップ中ですが・・来週は、トップが繋がるように頑張ります~~~
こんばんは(^_^)
アナと雪、観に行かれたんですね。
いろんな方が、歌っているのテレビでみます。
皆さんとても凄い歌唱力で、驚きです!
やっぱり映画館で観るの、迫力あるからいいですよね。

パッチワークもかなり進んでますね。
とっても可愛いわぁ〜
完成楽しみにしてますよ〜

明日、雨みたいです。

またお邪魔します(*^_^*)
いのっし―さんへ
こんばんわ(^-^)/
キルト、どんなのになるかな?ハ―トは入れたいとは思ってるんやけどね~
特殊な事はまだまだ出来ないので、フ―プの練習です。








Re: スリーピンビューティさんへ
おはようございます。遅くなってすいませんv-356
映画、ほんとに久し振りで・・でも、良かったの一言~~

パッチワーク、ここんとこストップしてるけど、また頑張らないとねv-220
また、アップした時は見に来てね~~

今日も暑そうv-356
一気に暑くなってきたので、体調に気を付けて頑張りましょう
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
