*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
雨だったけど・・
昨日は、とっても素敵な所に連れて行って貰ってきました~~~
千代さん繋がりのお友達に声を掛けて貰っていて・・
思い切って行って来て良かった~~
行った先は、「山イ間居」入口1
入口
寝室
トイレ
ここで、お料理されてるなんて~~キッチン


山口邸のお家を見せて貰う前には、千代さんのお友達の神戸のマリーさんの一日だけのマルシェ、生徒さん達の作品も見せて貰い、お気に入りをゲットしてきました
神戸のマリーさんに会えて、とっても嬉しかった~~

雨で、ちょっと残念だったけど、行けて良かったです
続きは、また後日・・



今日も一日良い日でありますように~~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~~宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ステキな写真ばっかりですね~( ´艸`)
楽しそうな様子が目にうかびます♪♪
私も行ってみたーい(*^^*)
マリーさんのでゲットした物の写真も楽しみにしていますねo(^-^)oワクワク
Pink☆Heartさん、おはようございます。
Pink☆Heartさん目線の素敵なお写真みせてくださって、ありがとうございます。
皆さんと素敵な場所へ行かれて良かったですね。雑誌で見る素敵な御宅に実際行かれるなんて夢のようです。
何を買われたのかしら?楽しみです。
こんにちは(^_^)

気分が大人っぽくなっていい感じの所ですね。
お家から遠いんですか?

またお天気の日にも行きたい場所ですね(*^^*)
No title
あぁ~♪素敵~~ヽ(^o^)丿
私もやっぱりお伴すれば良かったわ~♪
次こそ、一緒に行きたいです(*^_^*)
いっぱい写真見せてくれてありがとうね❤
緑が濃くて、雨の日もいいよね~
どれも絵はがきにしたいほど素敵ですヽ(^o^)丿
sappe さんへ
こんにちわ♪
一緒に行きたかった~次、絶対行こうね~(*^^*)
その日が、少しでも早く来ますように(^^)マリ―さんでのお買い物は、沢山買ってないけど、またアップします~
また来てね~(*^^*)
minto cake さんへ
おはようございます♪
雨で、ちょっと残念やったけど、行けて良かったです。
私は、雑誌とかに載ってるのはまだ見たことないんやけど、静かな素敵な所でした。また、行くことが出来たら良いな(*^^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
暑い暑い(^_^;)この暑さ耐えれないね~

素敵な所でしたよ~また行ってみて下さい。
私の所からは、はい、遠いです(>_<)
垂水まで行きます。

ミセス山口は、とても素敵な方でした。
また、チャンス合ったら行って見たいです。
お天気にね~(笑)
いのっし―さんへ
こんばんわ♪

ほんと、一緒に行きたかった~
次は一緒に行こうね~その日が来るのを楽しみに待ってます(*^^*)

神戸のマリ―さんのマルシェの所を撮るの忘れてた(^_^;)

今日も異常に暑くて、外歩いてるの大変だったわ(>_<)
まだ暫く暑そうだね~(>_<)フゥ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR