*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
もう6月に・・
今日は、平年並みな気温みたいで、ホッとする・・

暑いの苦手な私・・・日曜は仕事に行くのに、歩いてたら頭がおかしくなりそうだった
今年もまた、猛暑だとか・・・ハァ

神戸の素敵な所に行ってから、現実と向き合っておりやすが・・ププッ
アップ出来て無い物もありますが、また後日?(笑)

去年頂いた風船カズラ、ちょっとすくないですが・・ここまで芽を出してきました~~~風船カズラ
画像ボケてる・・
今朝は、また増えてました~~楽しみ~~

昨日本屋さんで、買ってきましたベニシアさん

先月号で、次回はベニシアさんが・・って言うのを、お友達が教えてくれたので・・
気持ちにゆとりない時、ホッとするんやな~~~

我が家の、ミニバラ・・何年目かな?やっと2個だけ咲いた~~~
咲いた


そろそろ、梅雨入りかな?・・・ウゥ・・・・



今日も一日良い日でありますように~~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん
とうとう近畿地方梅雨入りしましたi-229
風船かずら・・我が家も毎年こぼれ種から芽が出てきます。風船かずらの種って真ん中にハート模様でかわいいですよねi-80
今日は朝から雨降りなので植木鉢の花が喜んでます。
kiyo さんへ
こんばんわ♪
梅雨入りしましたね。
今日は、涼しくて楽でしたね~
暑いのが苦手なので(^_^;)ホッとする1日でした。

風船カズラは、今年初植えなんです(*^^*)
楽しみにしてます♪
種が、そうそう白い所がハ―トになっていて可愛いよね~

Kiyo さんは、何か作られましたか?
私は、止まっておりやす(>_<)
また遊びに行きます♪
No title
今年も猛暑なの~?(+o+)
勘弁して~・・って感じですよ(涙)
今回の「MOE」、ベニシアさんのお陰なのか、うちの店でも早々に売り切れてしまいました。
私もまだ買っていません・・・^_^;出遅れた~・・・
Re: いのっしーさんへ
>おはよう~~e-257
暑いのがとっても苦手なわたし・・聞いただけで・・・ウンザリ・・ハァe-263
今日も涼しくて有難いね。気持ちもホッとするわ。

この本、知らなくて・・最近本買わないので・・本屋さんもちょっと遠のいてましたププッ
やっぱり、売れ行き早かったんですねe-282
こんばんは(^_^)

大阪でも今日は、すごい雨が降りましたよ〜(≧∇≦)
雷付きで。
梅雨が過ぎたら、pink heartさんのお住まいの地域はめっちゃ暑いのでは?
何処でも一緒かな。

健康に注意しながら、楽しくすごしましょ(*^^*)
ありがとうございました(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
おはようございます♪
こっちは、他のとこが結構降ってたので.大降りの雨ではなかったです。
何時くらいからかな?雨は上がってました。
そう、梅雨明けしたら暑いですね(T_T)
今朝も涼しくて、心地良い風が吹いてます。
こんな日ばかりだと嬉しいけど・・・・


Pink☆Heartさん、おはようございます。
今朝は雨も上がりました。ベランダいっぱいの洗濯物、カラッと乾いて欲しいですが…!
Pink☆Heartさんもベニシアさんに癒されているおひとりですね。最近キッチンリフォームされたようですね。最近の様子も見てみたいですね。
フウセンカズラ 楽しみですね。
ミニバラも綺麗に咲いてきましたね。お花が咲くと幸せな気持ちになれますね。
minto cake さんへ
こんにちわ♪
雨降らなくてホッです。
過ごしやすくて有り難いですね~

そう、ベニシアさん癒されてます♪
タ―シャさんも、良いですよね~
アッminto cake さん、本をお安くでポイントで買えて羨ましい(*^^*)
私も欲しいけど、高いしね。お小遣い貯めないと(笑)

風船カズラ、楽しみです(^-^)v


No title
こんにちは♪
こちらも一昨日梅雨入りしました。
昨日本屋さんへ行った時、ベニシアさんが表紙のこの本のタイトルがわからなくて・・・・今、楽天で注文しました♪ベニシアさんの薔薇のポストカードブックはお持ちですか?本屋さんで迷った挙句買わずに帰ったけど、やっぱり買ってこようかな~?
tomato さんへ
おはようございます☀

こんな本が出てることも知らなかって、先月号は赤毛のアンだったので、それも教えて貰って買ってきました。
薔薇のポストカ―ドは、持ってないです。
また本屋へ行ったら見てみます。
tomato さん、買いに行きましたか?
No title
こんにちは♪またまたお邪魔します。
ポストカードブック、まだ買ってません。
雑誌は楽天に注文して今日届く予定です♪
DVDセットも迷ったんですが、ちょっとお財布と相談して諦めました(笑)
今日もジメジメした梅雨空です。今日こそひょうたんの苗を植えたいんだけど、どうなることやら。。。。
Re: tomatoさんへ
>こんにちは~~何度でもどうぞ~~v-221
今日届くんですねe-266
まだ、全部読んでないけど持ってるだけで・・クスッ

DVD・・私も買うの辞めました・・e-263映画観てないし欲しかったけど・・
レンタルを借りようと・・
発売の事も、頭になかって忘れてたし・・e-330

tomatoさんとこはジメジメですか?
こっちは、ちょっと涼しいです。でも、またジメジメの日が近づいて来そうやわ~~ハァ

ひょうたん・・あの駒子さんですねe-343
早く植えれたら良いですね~~また、報告待ってます~~
No title
私はトマトとゴーヤの苗を買ってきて、トマトは実がなりました。まだ青いですけど・・・(^.^)
風船かずらの成長が楽しみですね。♪
デメヨウさんへ
コメント貰ってたのに、すいません。
トマトとゴ―ヤ、どうですか?育って来てますかぁ~
風船カズラ、頑張って伸びて来てますが、さてさてどうなるかなぁ?

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR