fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
トップが~~
昨夜、やっとやっとトップ100枚繋がりました~~~~やっと
大好きな赤眺めていても飽きないアハハハハハ~~~~
トップ
楽しい


他にまだまだしないといけない物あるので、ちょっと涼しい間にガンバ

昨日は、雨マーク出てたけど降らなくて良かった~~
でも、今日は降りそうな・・空模様が怪しくなってきてます


今日も一日良い日でありますように



[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくです]
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
100枚縫い合わせたトップ完成おめでとうございます。
素敵ですね。キルティングは、どんなデザインなのかしら?たのしみですね。
今日は、とてもいいお天気です。こんな過ごしやすい気候が続くといいんだけど…。
他のものもあるんですね。ボチボチ楽しんでやってくださいね。
私も刺激をもらって…ありがとうございます!
minto cake さんへ
こんばんわ♪
やっと繋がりました(*^^*)
キルティング、お助けして貰わないと案もないので....でも、フ―プの練習も兼ねてるから、難しいのは....ハ―トは入れたいな(^o^;)

他の課題、刺繍入りのミニバックの反対側のキルティングが出来てなくて(>_<)
ほとんど新しい物を作ってないんですが....

minto cake さんも、チクチクガンバp(^-^)q
No title
100枚、繋がりましたね~♪
これからしつけして・・いよいよキルトですね~ヽ(^o^)丿
赤毛のアンぽくてすごく可愛い❤
ゆっくり楽しみながらチクチクして下さい。
私も何かやりたい♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
100枚縫い合わせ お疲れ様でした。
すごいなぁ~~~
あと少し ファイト ですね。
素敵なトップを見ていると わくわく ですね。
朝は 涼しく 過ごしやすいです。
日中は 今日も暑くなるのかなぁ~~~(^^ゞ
No title
Pink☆Heartさん  こんばんは(^^)

すごい!100枚繋がりましたねi-80
仕上がりが楽しみです。
今日はカントリーマーケットに行って元気をもらってきました。帰りにすごい雨、雨・・今も降り出しました。
いのっし―さんへ
おはよう(^-^)v
繋がりましたぁ(*^^*)ちょっと時間掛かったけど。
フ―プが使いこなせるか不安です(^_^;)
キルティング、またアップしたときは見てやってね~

いのっし―さん、何かチクチクしたら教えて下さいね~
Re:Hirokoさんへ
こんにちは~~
遅くなってしまって…すいません。
久々にちょっと、頑張りました。この後が止まらないようにしたいけど・・キルティング頑張らないとね。
暑くなって来たら出来なくなるし・・少しでもファイト~~~です。

今日は、久々に雨が降りました。そんなに長い時間降ってないけどね。
でも、朝晩、何とかまだ過ごしやすいので良いですよね。


Re: kiyoさんへ
> こんにちは。ちょっと遅くなってしまって・・すいません。

はーーい、繋がりました~~キルティング、暑くなったら出来ないし、少しでも暑くなるまでに頑張らないとね。
kiyoさんは、カントリーマーケットに行って来られたんですね。良いなぁ~~
ブログに行かせて貰ったら、可愛い物がアップしてありましたね。
好きな物に囲まれるって幸せですよね。

No title
100枚繋がりおめでとうございます。(^^♪
すごい力作です。(^.^)
思わず見惚れてしまいました。(@_@;)
デメヨウさんへ
こんばんわ(*^^*)
見に来てくれて有難う♪
好きな赤なので.針も進むことを祈って(笑)
また、アップしたときは見に来てやってね~(^-^)v
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR