*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベニシアさんの
昨日、借りてきました
「ベニシアさんの四季の庭」

まだちょっとしか観てないけど、映画を観てないので楽しみに観ようと思います


今日はお天気になり、たまに曇りますが、昨日は凄い雨が降りましたね
スマホに竜巻情報、警報と入ってきて。
でも、大事にならなかったので良かった。
皆さんの所は大丈夫でしたか


今日も1日、良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポちっと応援してね~宜しくです



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいキルトですね(*^^*)

私もこんな感じ、大好きですよ。
pink heartさん、素晴らしいです。

私も猫のしっぽ見てて、大好きになりました。
あんなに日本のこと気にいってくださって、イギリス人なのに日本人らしい方、嬉しいですね。

梅雨時、少しでも青い空見えるといいですね(*^_^*)
No title
「ベニシアさんの四季の庭」の本!癒されそう(^.^)ベニシアさんの事は、私はテレビ番組(猫のしっぽ)で見て知りました。何事も真摯に打ち込んで・・・その姿にいつも感動しています。(^^♪
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
今日は青空も出ていて、外は日差しが戻って来ましたね~

キルト、しつけを手伝って貰ってフ―プを使って練習します。さてさてどうなるやら(^_^;)
また、調子良く進んだらアップするのでまた見てね~(^-^)v

スリ―ピンビューティーさん、カフェカ―テン作られたんやね~またアップしてね~
デメヨウさんへ
ベニシアさん、最初から観てみたいな♪
DVD 、買うの諦めてレンタルしました。
日本の行事とか大事にされてる感じですね~大原まで行って見たいと思うけどなかなか行けない(>_<)
番組は、お友達に教えて貰って毎週録画を観てます。
明日もまた、忘れないように(笑)
No title
こんにちは(*^_^*)
私はまだレンタルさえ見ていません・・・
今度こそ絶対に忘れないようにしないと!!
良かったですか?
手元に置いておきたい映画なんでしょうね♪
とりあえず、一度観てみたい❤
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
一度観てね~
教えてもらったから良かった(^-^)/
DVD って、ボリュームを上げないと聞こえにくいよね~
私の耳も、遠くなってきてるかもアハハハ~~
Pink☆Heartさん、こんばんは!
DVDのレンタルもう始まってるんですね。
音が小さいですよね?私だけかと思いましたが、やっぱり!
Pink☆Heartさん ベニシアさんの映画観られてなかったんですね。一度観ていても、何度も観たくなりますよ。
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)
そう、映画はこの田舎では無理(笑)
音量、相当上げないとね~(^_^;)レンタルは大体小さいですね。
DVD 発売の事、すっかり忘れていて、でも、買うのは・・・諦めたので、レンタルを。
普段毎週観てるので、映画のはなくても良いかって。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR