*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今の間に。
こんにちわ(*^^*)
雨も、今は休憩中な感じですね。
ちょっと過ごしやすいですが、いつまた、あのジトジト感が来るやろ?
嫌だな
暑い夏も嫌いなので
今年も猛暑だとか(涙)


暑くなる前に、少しでもチクチクを進めておこうと、ちょっとエンジンをかけておりやす
持ち手と、レ―スをつけたら完成

先日アップしてたキルトのキルティングは、まだしつけが今からなので、その内アップ出来たらと思いま~す。


日曜に、電車待ちをしていて、MERUMO 先生と少しの間をしました。
美味しいでした
また、機会あったら一緒にしてください


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コツコツと頑張っていて、楽しみですヽ(^o^)丿
クレイジーキルトのバッグ、出来たらすごく可愛いですね♪
乙女チックで大好きです❤
MERUMO先生と楽しいお茶の時間、いいな~♪(*^_^*)
頼もしい先生ですね。
いのっし―さんへ
おはよう♪
チクチクは、課題を沢山持たないで、□繋ぎとクレイジ―キルトのバックを中心にやってましたぁ(*^^*)
刺繍、苦手(^_^;)母も出来る人やったし、叔母も上手です。なのに、下手ツピな(笑)

MERUMO 先生とのお茶、ドタバタやったんやけど、やり方を教えて貰ってました。
また、それもアップはちょっと先です。

□繋ぎのキルティング、早く練習したいなぁ~フ―プが使いこなせないと思うけど、無心になれそうで(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと 昨日は涼しかったですよね。
今日は晴れていますが 今は 家の中は涼しいです。
ちょっと 草引きして ちくちく 楽しみたいと思います。
わぁ〜、ステキでございますぅ〜(*^^*)
難しそうだけど、私好きです☆彡
レースのモチーフもいいアクセントになって、可愛さUPですね。
やっぱりお手製っていいですよねぇー
ティータイムもいい感じですね。
私もだぁーい好きです(*^_^*)
Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)
今日は、1日降らなくて有り難いけど、週末はまた降りだしそうですね(>_<)
草も伸びてきそうだね。

チクチク、またアップ待ってます♪
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
完成するまでに、ちと時間が掛かりすぎておりましたが、やっとこさここまで(^-^)v
完成すると嬉しいよね~
スリ―ピンビューティーさんも、手作りの服を作られるし、素敵~
また、アップされるのを待ってます♪
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR