*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
始めました( ^^) _U~~
昨日は、キルトカフェに行ってました~~
一日パッチワーク教室の中に入れて貰い、楽しい時間を過ごしてきました~~
そして、いよいよスタートしました~~キルティングの~~キルティングを
しつけの写メを撮るの忘れてた・・先生、そしてmayuさんたみりあさん、貴重な時間をお手伝いして頂いて有難うございましたペコリ
フープを使うのは、全くの初めて~~
雰囲気的に
キルターみたいやろクククッ
スムーズに進んでる様に見えるけど・・・・・・全くの悪戦苦闘状態中
針は停滞中・・アハハハ~~一針するのに何分掛かってたかな

先生にお手本して貰って見てると、メッチャ簡単に見えるんやけど・・・
動画が合ったら良いのに・・・なんて・・・・
そして、先生の動画をmayuさんに撮って貰いました~~~
私のうるさい声と可愛いクシャミと先生の歌入りの動画・・・・・
何回観てても、楽しい~~~

キルティングは、大好きなを入れてますが、レッスンの間一つが完成しないまま~~~クスッ
今朝、虫眼鏡(笑)で見たら、ギェ~~~~~~~~~~~なんちゅうおっきな針目だぁ
でも・・・は、ぷっくりしてて可愛い~~~ヘヘッ

私は、午後から仕事だったので、ランチをみんなと一緒にしてから移動しました。
楽しかった
アッ、左のたみりあさんのうどんが見えない・・先生はうなぎ丼(食べかけの途中)私とmayuさん冷麺。
美味しかった~~いなり寿司も大好き
たみりあさんmayuさんの、新しい課題のマリナーズコンパスの色合わせ中・・
午後からは、大作をされてたみたいです。

ちょっと、ハードな一日でしたが、楽しい一日でした~~~
有難うございました~~~ペコリ


今日も一日お疲れさまでした

ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。よろしくね~~







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
たくさんの写真がありますね〜!
フープ初めてには見えないですよ。キルターらしいお姿が素敵です!
バックにポーチも完成されたんですね。おめでとうございます。
楽しんでキルティングできたらジメジメする日もなんてことないですね。
みなさんとおしゃべりしたりしながらの作業は楽しくていいですよね。
ひとりの時は楽しいキルティングの動画を見ながら楽しんでください。

No title
フープを使ってチクチクキルティング中のPink☆Heartさん、すごく素敵ですよ(*^_^*)
楽しい動画も見ながらボチボチ頑張ってください♪
私はパッチワークを我流でやっていたころは、上手にフープが扱えなくて、とうとう使わずにやり続けてしまいました。
ちゃんと基本を学んでゆっくりでも頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
楽しみにしています♪
おはようござます。
先日は、レッスンお疲れ様でした。

キルティングどう?
頑張ってる?
あせらず ゆっくり でも毎日頑張って!笑。
早くキルティングの天使が降りてきますように~。
Re: mintocakeさんへ
おはようございますv-222

フープ・・・・なかなかです・・ほんまに~~~苦戦中e-330
キルティングは、下手だけど好きなんです。無心になれる感じで・・でも・・・・これは・・進まない・・ウゥe-351
昨日は、過ごしやすくてチクチクに持って来いだったのに・・・一針出来たら喜んでたらアハハハ~~~v-290

MERUMO先生の動画・・・次回何か分からない事があったら、こうして残して帰ると良いかな?って・・
でも、毎回はダメかもv-356

mintocakeも頑張ってられるみたいで~~~v-318
Re: いのっしーさんへ
>おはよう~~v-221
ついに~~やりたかったフープのキルティングが始まりました~~~
でも・・・苦戦中だよv-292
一針が・・・まじかい?って感じ・・
動画・・(笑)見てたらすんなり出来た気分になってるアハハハ~~~コツが分からなくて・・どんくさいなe-351
フープ外してやりたい気分やけど、出来ないとなると余計にメラメラ闘志が・・・なんて・・ガハハハハ~~
いつ、ちょっとマシ報告出来るかなe-3
お待ちくだされ~~~~e-319e-264
Re:MERUMO☆さんへ
> おはようございますe-257
一日教室の中に入れて貰って・・楽しくさせてもらって有難うございました。

天使・・うちには降りて来なくて・・・・一針まぐれでスッと出来ても次に繋がらなくて・・
ちょっと、どんくさいですね・・e-443

でも・・・頑張る(笑)
天使が降りて来た報告出来るように~~~e-420e-271

e-271
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR