*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月も・・
朝晩は、ちょっと涼しくて過ごしやすいけど・・昼間は暑いですね
暑いのは、兎に角苦手・・
今週に入って、ちょっとスッキリしない日が多くて・・・肩も凝ってたし・・
アッ、キルティングは💝が出来て、次の所に・・少しづつ
フープは、なかなか使いこなせないけどクスッ・・一針一針・・・・

6月も、もう最後の週末に入って来ましたね。何だか、どんどん押されてる感じ・・・で・・・・何も出来てない感じ・・・・


風船カズラ、頑張ってます~~
頑張れ
緑のカーテンには間に合わない感じやけど・・風船ができますように~~~

アナベルの挿し木を貰って、まだまだ小さいけど、咲きかけてます~~~アナベル


外の日差しは、きつそう
今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもフウセンカズラが伸びてきましたよ(*^_^*)
小さな花が咲いています✿

アナベルは守山の「ノリアキ」さんのガーデンで見かけてから、(sappeちゃんと一緒に)私も欲しかったんです(*^_^*)❤
ドライにしたら素敵な風情ですもんね♪
来年こそ絶対に植えるぞー!!
No title
こんにちは~!
今年も半分すぎちゃってあっという間な感じです。
Pink☆Heartさんはコツコツとたくさん形にされて尊敬します。
今作られているのもハートがぷっくり出て可愛いですね♪

肩こりほぐして下さいね。

風船かずらもアナベルも~すくすく育ってね☆
グリーンがあると癒されますね。
私はすぐ枯らすのでブロ友さんの植物楽しみにしてます^^
こんにちは(^_^)

明日からもう7月になりますね。
なんだか月日が経つのが早く感じるのは、大人になったからかしらん^o^

肩が凝るのは鬱陶しいですねぇー
かなりこんつめてちくちくされているのでは。
ぷっくりとしてるハート可愛いし、上手いです〜(*^^*)
Re: いのっしーさんへ
>おはよう~~
いのっしーさんとこの風船カズラは、花も咲いてるんですね~~
我が家のは、もう少し先かな?
花が咲くのを、楽しみに待ちます。

アナベル、同じ挿し木でも咲くのと咲かないのとあって、我が家のは運よく咲いてくれて嬉しい~~
来年も咲くように、ちゃんと世話しないとね・・・クスッ
いのっしーさん、来年報告待ってます~~~
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
今日もいいお天気です☼
キルトフープどんなですか?肩こらないようにしながら楽しんで頑張ってくださいね!
ハートがプックリしていて可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
フウセンカズラ、うちも今朝見たら小さい可愛いお花が咲いていました。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
Pink☆Heartさん ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日で6月も終わりですね。
梅雨になり しとしと雨 はあまり・・・
夕立で 集中的に降ったのが少し・・・
7月もそんな雨が 多いのかなぁ・・・

私もちくちく 頑張ってるよ~~~
コロンとした バネ口金ポーチ 3つのサイズで作りました。

今度は バネ口金を ファスナーに変えてみようかな と思っています。

今晩は マンスリーキルト 5月のパターンを仕上げて 
明日6月号の本を図書館で借りてこなくっちゃ (^^)v
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
おちよさんへ
こんばんわ(*^^*)

新しいことを始めると、上手くいかないし大変なので、肩凝り来るんやろなぁ。
今は、落ち着いてます♪有難う♪

作りたいしたい物、沢山あるけど、なかなかそれって勢いに乗れなくなってしまったなぁ(^_^;)

今は、どんくさいけど、フ―プを使ってのキルティングがちょっと楽しいかな?
ピ―スを繋ぐよりは、キルティングの方が好きだったので、スイスイと出来るようになりたい(笑)

スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ(*^^*)
今日からもう7月ですよ~早すぎる(・・;)
年々早くて嫌だわ(>_<)
今日は、カラッとしていて、北風が気持ち良かったですo(^o^)o

キルティング、下手なんやけど、何だか無心になれて好きなんです(笑)
スイスイと出来るようになりたい(^^)d

肩凝りは落ち着いてるけど、また酷くならないように気を付けるね~有難う♪
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)
キルトフ―プ、スイスイとはなかなか(笑)
でも、諦めないで頑張りますね~

キルトのキルティングは、ハ―トも沢山入るよ~
私が今後するキルトの中には、ハ―トはいつも欲しいなって思います♪
って、次のキルトの事なんていつのこと?クスッ
minto cake さん、間もなく完成ですか?
ポ―チも可愛いですね~(^-^)v
完成また見せてね~🌹

明日から雨くもりのマ―クのオンパレ―ド(>_<)嫌だな(>_<)
Hiroko さんへ
こんばんわ(*^^*)
7月になりましたね~暑い暑いと何回言うかな?(笑)
明日から雨とくもりのオンパレ―ド(>_<)どうなるかな?

チクチク、バネポのサイズ違いを作るなんて、凄いなぁ~

バネポやがま口も、はまったけど、最近作らなくなったので、忘れないようにまた作らないとね~(^-^)v
また見せてね~(*^^*)

マンスリーキルト、また見せて下さいね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR