*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キルティング・・これでも
フープと格闘
これでも、進んでるんです~~~ププッ
これでも
ちょっと上手く行ったかと思うと、なかなか一針に時間掛かってるし
スイスイといつ出来るんかな
キルティングは、とっても下手なんだけど、何となく好き・・無心になれるし・・クスッ

ハウスの小物入れ・・・わたし・・・いつ復活出来るんかな
そろそろ、復活させないと・・・と思いながら・・・・・・

ハウス・・・ジャーーーンハウス
これは、キルトカフェの仲間のちろりんさんへの、サプライズ~~~
私は、課題がなかなか仕上がらなかったので、気になりながら参加してなかったんやけど、少しゆとり出来たのと間に合いそうだったので、参加させて貰いました~~
ちろりんさ~~~ん、大作キルト楽しみにしてま~~~~す
私も、がんばろっと

昨日は、北風が涼しくて気持ち良かったけど、今日は暑くなりそう・・
明日から、梅雨本番
が・・・毎日のように並んでた・・・・
大雨になりませんように・・・


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^_^)

赤い花柄やチェックの配色、とってもいいですね。
キルティングってしたことないのでわからないんですが、難しいんですかぁ?
おうちのデザインも赤い生地ですね。
どんな感じになるのかしら?
うー楽しみですよ☆彡
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ(*^^*)

キルティング、このわっかをはめてするのは初めてで、ちょっと私には大変。難しいと言うより、コツが掴めたらさっさかなんやろけどね。
でも、いつか得意と出来るように頑張ります(笑)
ハウスは、私がするのではないので、途中またアップしたとき、見てね~(^-^)v
No title
日々続けていると、ちょっとずつ上達して行ってるんだと思いますよ(*^_^*)
根気よく頑張っているPink☆Heartさん、スゴイ!!
無心になれる・・・わかる気がします。
ホントにそうかもね^m^
頑張って~♪
いのっし―さんへ
こんばんわ♪
縫い目を虫眼鏡で見たら、ギョエ――だよ~(^_^;)練習と言えども・・
でも頑張る(笑)
今の私、特に無心になれるものを求めてる(笑)


No title
こんにちは♪
ありがとうございました。
キルティング頑張ってね。
楽しみにしてます。
私も頑張ります!!
ちろりんさんへ
こんにちわ(*^^*)
ちろりんさんに、サプライズ参加出来て良かった(^-^)v
完成は、どんな風になるのか楽しみにしてます♪
キルティング、なかなか大変です(^_^;)
でも、頑張るね(笑)
トップ完成アップ、待ってますよ~♪キルティング
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR