*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大阪に~
こんにちわ
台風、どうなるんやろね?
大きな被害出ないことを願います。
皆さん、気を付けて下さいね~

私は、今日大阪に行ってきました。
阪神百貨店の、トリトンカフェで、一人ランチ
ホタルイカのこがし醤油セット。

これを頼んでから、アッやっぱりこっちが良かったなって、他のメニュ―を(笑)


今日しかもうないって感じだったのと、ちょっと5月の連休以後、私の機嫌がとっても悪くて、長すぎ(笑)
ストレス発散も兼ねて(笑)
発散出来るかどうかf(^_^;

また、夕方の電車で帰ります~

アッ今、外見たら空がどんよりしてきました
アッ雨が降ってきた

でわ、今日も良い日で終わりますように



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)

大阪の阪神に来られてたんですかぁ?
ストレスマックスですかぁ?
ご機嫌直りました?
1人でランチですか?
わぁ〜、質問責めだなぁ(^_^;)
今頃、食事どきですね。
元気になって、また1日1日を楽しんで下さいね(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ(*^^*)

今、なんて書くから・・おかしかったよねクスッ
はい、今日は用事も兼ねて行ってたので、一人で、あっちこっちとドタバタ?(笑)
行ける範囲が少ないけど(笑)
バ―ゲンやったし、好きなショップで半額だったので、ラッキ―♪
暑かったけど、暫く行けないので、ストレス発散できたかも?(笑)

今日は、早く寝ないとね~
No title
いろんなストレスがあるよね~?
悩んでも解決しないものもあるし・・・
Pink☆Heartさん、少しでもリフレッシュできましたか?
ひとりでトリトンカフェでランチなんて・・・^_^;
私もご一緒したかった・・・
早く寝るのは永遠のテーマです(^^ゞおやすみ~
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
リフレッシュ出来ましたか?
何故だか少しずつ溜まるストレスを発散したくなる時ってありますよね!
お天気悪いと鬱陶しいですが、楽しいこと見つけて乗り切ってくださいね!
雨、台風に気をつけてくださいね!
いのっし―さんへ
ほんと、悩んでもどうにもならない・・・・正にこれだ(笑)
でも、逃げたい(笑)
ダブルパンチなので、余計爆発(-_-#)

トリトンカフェで一人ランチ、一人ではね~ほんと一緒にしたかった(^-^)vまた楽しいランチが出来るのを楽しみにしてます♪
minto cake さんへ
おはようございます♪

出掛けてる間は忘れられるけど、帰ったら現実(^_^;)仕方ないんやけどね~
でもこの日行けて少しは良かった(^-^)v

台風、他所は大変な事になってるけど、私の所は大丈夫でした。
暑くなりだしてきたので、キルトチクチクも大変です(^_^;)

これから益々暑くなりますが、お互い頑張りましょうo(^o^)o
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR