*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今朝は
台風の過ぎた後のお陰で、ちょっと涼しかったです(^-^)v
被害の合った所の方には、お見舞申し上げますm(__)m
お疲れが出ないように


我が家の風船かずらにも、可愛いのを見っけ
頑張って大きくなってね~(^-^)v


今日も一日、良い日でありますように~
素敵な週末をお過ごし下さいね~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)

台風も去って行き、大阪も朝は涼しかったですよ。
被害があって亡くなられた方がおられるのは、心痛みますね。
今日も元気に過ごして行きたいとおもいます。
pinkheartさんは、もしかして人見知りしますか?
私の思い込みでしたらごめんなさいです(^_^;)
それどころか、めっちゃ人間好きだったりしてね。
風船カズラは夏らしいですね。
たくさんふくらんでくれないかなぁ。
夏バテしない様、気をつけて週末楽しんで下さいね(*^_^*)
Pink☆Heartさん、こんばんは!
今日は、お家の中は過ごしやすかったです。
フウセンカズラ 可愛い風船できてましたね〜。いのっしー♪さんちのようになるの楽しみですね。
今日は、午後からバイヤス作ってキルトの仕上げをしています。
また雨が降りそうです。雨もですが体調にもきをつけましょうね。
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ(*^^*)
台風の被害はなかったですが、ほんと自然の事とは言え、命を奪われるのは(T_T)

スリ―ピンビューティーさんは人見知りされますか?
さてさて、私はどちらでしょうね~フフフ

風船かずら、初めてなので楽しみです(^-^)v

minto cake さんへ
おはようございます♪
今日は、雨(>_<)梅雨がまだ明けてないし、また戻って来ましたね~
良く降ってます(^-^;

風船かずら、大きくなって行くのが楽しみですね~
何個出来るかな?

今日は、家で大人しくチクチク出来る一日な感じですが、私は、午後から仕事(T_T)

minto cake さん、いよいよ完成に🍀
私も、暑くなる前に、何とかキルティング終わりたいクスッ
ハ―トはありますが、少な目のキルティングです。
でも、私にすると、沢山です(笑)
完成御披露目楽しみにしてます♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR