*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
梅雨もそろそろ
7月も半ばに入って来ましたね~
そろそろ梅雨明けも間近な感じですね。
アァ―――暑い夏が
暑くなる前に、少しでもキルティングを進めたい~クククッ
フ―プは、まだまだ慣れなくて細かくも出来ないですが、一応頑張っておりやす


新生姜が安かったので、少しだけ甘酢漬けを作りました。

これも安くなってたので、買って食べました
満足ウ――ン、まぁまぁ(笑)


ほっと一息


今日はから少しも顔を出しそうな予報。
今日も一日、良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連日のこのジメジメがたまりませんが、ギンギラの暑い真夏も怖いですね~^_^;
でもPink☆Heartさんはキルトをコツコツ・・・努力家ですね~!
今週の金曜から、また東京観光に行って来ます(*^_^*)
おじさんとおばさんは暑い中、歩き回れるかなぁ?(笑)
No title
キルティング肩こらないように頑張って下さいね~。
暑くなってくると針を持つだけでも汗が出ますねえ。
うちは冷房我慢してるからなんだけどね^^

新しょうがの甘酢漬けがあると嬉しいですね。
夏バテにも効くと良いなあ~。

トリトンカフェに行かれたんですね!
最近の私は梅田に行っておりません。。。
お休みはおうちでまったりしていますが、
秋になったら手芸イベント目当てに出かけよう♪ふふふ




おはようございますかな?
すごいの、やってはるので、感心します(*^^*)
暑い時はちょっとやる気失せるけど、完成が見えてきたらまた頑張りきくかも?でしょうか。
私、ほったらかしの未完成ばっかりに囲まれて生活してます(^_^;)
なんとかしなきゃとは思いながら、眠たいのでよく寝てます(^。^)
暑さ吹っ飛ばして頑張って〜〜くださぁ〜い(*^_^*)
いのっし―さんへ
こんばんわ(*^^*)
今頃はもう♪良いなぁ~
私も、何処かに行きたい~

昨日と一昨日は、結構暑くてウンザリしてました。
夕方から、雨のお陰かな?ちょっと気持ち涼しくなって来ました。
日曜まで、また不安定らしき天候みたい。梅雨開けたら、また暑い暑いと口が(^_^;)

キルティングも、今のうち頑張りたいけど後少しエンジン掛けないとね~
おちよさんへ
こんばんわ(*^^*)
我が家も、冷房付けての生活はまだまだですよ~
今日は、風があって過ごしやすい夜です(^-^)v
針、暑くなると大変(>_<)
キルティング、今の間にと頑張ってますが、そろそろ限界かな?

大阪、3月に行ってから久々に行けたので、発散もちょっと出来たかな(笑)
ドタバタやったけどね~
秋物が出る頃に、また行けたら良いなぁ~
おはようございます♪
凄い事をしては居ないよ(笑)
こんなことが出来るようになって、ちょっと嬉しい(笑)
学生の頃とか、好きでもなかったしね~
興味無かったわ(笑)
今日は、キルトカフェのレッスンなので、来月参加出来ないので、頑張って行ってきますね~
今日も暑くなりそう、お互い頑張りましょう。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
