*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キルトカフェに
暑いですね~風があるのでまだましやけど...梅雨明けはまだやと思うけど、そろそろ明けそうですね~

今日は、キルトカフェで、参加出来て良かった
なかなか出来ないので、今日はこれをレッスンでしようと。
今、待ち時間の間にちょっとでもチクチクを。
やり方、すっかり忘れておりやす(^_^;)
頑張ろっと。

私のキルト。
裏はプックリしてるのに
フ―プは、ちょっと慣れたけど、まだまだです。細かくならないので、練習するのみだね。

今日も暑いですが、頑張りましょう


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちら(北九州市)は、きょう梅雨明けしました。

暑いのに、キルトをされていつも感心しています。(^.^)

ですが・・苦労した分、仕上がりが喜びに変わるのが良いですよね。♪

Re: デメヨウさんへ
>おはようございますv-222
こちらも、梅雨明けしました~~暑いねv-356

そう、暑くなると針が・・汗で・・
扇風機にくっついて頑張らないとププッ
完成したら、何もしなくならないように、何か考えておかないと・・・・・v-355
Pink☆Heartさん、こんにちは!
キルティング頑張ってますね〜。他にも色々されてるし、お教室の課題もあるんですね。ピーシングとキルティングをうまくやり分けると楽しくなりますよ。
暑くなりますから体調気をつけてくださいね。

こんにちは(^_^)

そちらは、朝晩は涼しいのでしょうか?
チクチク頑張ってますね。
いつも可愛いのしてはる〜
教室も通っているんですね。
以前、どなたかのブログでお写真見ましたよー(*^^*)
私ももう少し気力出て元気になったら行きたいなぁ(*^^*)
たくさん食べて、夏バテに負けないでくださいね☆彡
minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
暑くなりました(>_<)
嫌いな夏、更に気力が無くなるわ(T_T)

キルティング、後少し頑張ってたら、暑さと戦わなくて良かったのにな~(笑)
扇風機の傍で頑張ろうかな。

ハウスの小物入れ、いつからのだ~~って位前の物で、とにかく、やるしかない(笑)

夏バテしないように頑張ろうo(^o^)o
スリ―ピンビューティーさんへ
暑くなったね~(>_<)
朝晩涼しい事はないけど、でも夜はエアコン無しで寝てます。

私が他の方のブログに写ってたましたかクスッ全て解る訳ではないので、一年ちょっと前から教えて貰ってます♪
ハウスの小物入れ、皆さん完成してるのに(^_^;)
暑いけど、ボチボチ頑張るね~

夏バテしないように頑張ろうね~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR