*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ギェ~
何?何々なに~~~~~~この暑さ(T_T)
外は、異常な暑さ口からは暑いと言う言葉しか出てこない。
ゲンナリ~ウンザリ~

4時前に家に帰ったら、2階がなんと38℃西日が当たるので大変
東側から風が入ってくるけど、2階に上がったら胸が悪くなる感じなので上がれない

この先が思いやられるわ




皆さん、熱中症に気を付けて過ごしましょう


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです



















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
ほんと、「暑い」しか言葉がでません。
今朝は娘が少し早く起きていましたが、エアコンONになってました。
うちは一階も二階もどこも風が通らないので廊下など地獄のような暑さです。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは(*^_^*)
聞いて聞いて!!
今日の私の地方は近畿最高の38.8℃だったそうです(+o+)
どうりで暑かった~!!
わが家も二階はメラメラ燃えています。
お互いに体調管理、頑張りましょう!
minto cake さんへ
こんばんわ(*^^*)
今日は、朝の雨のお陰で、昨日よりはちょっとましでしたね。
昨日のような暑さが来たら、ほんと参ってしまうね(>_<)

睡眠を取って、体力温存しとかないとね~
お互い頑張りましょうo(^o^)o
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ご無沙汰してしまって ごめんなさい<(_ _)>
やっと 新しいPCにも慣れてきて、
コメントが上手く入らない問題も どうやら解決したみたいです。
Pink☆Heartさんのキルト、凄いです~! 赤がいい感じですね🌸
暑いのに 手仕事色々されてて 刺激もらえます(^^♪
これからも 私に元気をちょうだいね~(^_-)-☆
こんばんは(^_^)

久しぶりに昨日のお昼の雨が上がってから涼しくなりましたよー
お二階が西日にあたってしまって、そりぁ〜暑いというか、熱々ですね(≧∇≦)
夏バテ予防には、炭水化物ばっかりじゃなくて、お肉とかお魚とか大豆類を一緒に食べた方がぐんーと効果テキメンだそうですよ〜(*^^*)
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
とっても遅くなりました。
今日は、気持ち楽ですね~
でも、ちょっと前のあの暑さは地獄と言うか、うだって溶けそうだったね(T_T)
いのっし―さん所、もう熱状態やな(>_<)
また高温になる日が来るよねf(^_^;
嫌だな(>_<)
お互い、溶けないように頑張ろうo(^o^)o
でも、夏嫌いなので、逃げたい(笑)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪
遅くなってすいませんm(__)m
新しいP C は、慣れてこられたみたいで、新しいのは気持ち良いよね~
P C 、何か起こると大変(>_<)
何も出来なくて、聞きまくりです(笑)
最近、ちょっとドタバタしてると、P C 開けれない日があって、コメントも遅くなってごめんね~
スマホからも出来るようにしてあるんやけど.....
今日は気持ち楽やけど、また暑い暑い日が来そうだよね(>_<)
お互い、バテないように頑張ろうo(^o^)o
夏は苦手なので、早く涼しくなって欲しいわ~
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ(*^^*)
返信遅く乗りきりましょう(>_<(^-^)vんm(__)m

台風の影響かな?
風がたまにキツく吹いたりします。
11号が嫌な方向向いてるね(^_^;)
大きな事がないことを祈ります。

夏なのに、カラッとした暑さやなくて、湿度が高いね。
夏バテしないように、お互い元気でのりきりましよ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR