*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々に(*^^*)
毎日暑い
皆さん、お変わりないですか?
暑いだけでもうんざりなのに、台風がどうなるんやろ
今回は、通過する範囲に完全に入ってる感じやし(>_<)
被害が無いことを祈ります。

今日本屋さんに久々寄ったら、素敵なカントリ―を久々買って見ようかなって中をパラッと開けたら、アッ千代さんや~
こりゃ買わなくっちゃ(笑)


風船かずらも、種が沢山獲れ出しました。

これは、初収穫の種です。


今日も1日お疲れさまでした


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
お元気でしたか?
今日やっと雨も上がり晴れましたが、明日はまた雨になるようです。
素敵なカントリー買われたんですね。こちらは一日遅れで店頭に並びます。今日出かけたので寄ってみましたが、やっぱり明日のようでガックリ!
今回は予想外にページ数もあり、見応えあるらしいので楽しみにしているんですよね〜。
パッチは、赤毛のアンのキルトが完成しました。また、見てくださいね。
台風、気をつけてくださいね。
minto cake さんへ
こんばんわ♪
何とか元気ですが、とにかく暑いのが苦手なので、涼しいところに逃げたい(笑)
こちらは、いつ雨が降りだすかな?
台風が、どんな風になるか分からないので、週末嫌だわ~(>_<)

素敵なカントリ―、本屋さんに行かなかったら知らないままで終わってたわ。

チクチクは、暑さで止まってる(^_^;)
minto cake さんは、完成なんですね~
またアップ待ってます。




こんばんは(^_^)

すごい雨でざぁーざぁー音してますよー。
この台風はかなりの雨が降るみたいですね。
pinkheartさんは暑いのが苦手なんですね。
最近の夏の暑さは普通じゃないから、暑さ対策万全にしておかないとたおれてしまいます。
ゴーヤとかアボカドとか、お肉も食べてスタミナつけて下さいね。
無理なさらずになんとか元気で過ごして下さいね(*^^*)
本屋さん寄ってくるの忘れてました(^。^)
No title
こんばんは~(*^_^*)
そういえば「素敵なカントリー」・・・珍しいな~!と思いながら、私も見るのを忘れていました^_^;
主人が帰って来るあたりにちょうど邪魔しそうな台風、困ったものです(+o+)
どうなるかしら?
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
台風、大丈夫でしたか?
こちらは、エッ通りすぎた?って感じで、大きな被害もなくて良かったです。
でも、大変な事になってる所もあって、一日も早く元の生活に戻れることを祈ります。

そうなんです、苦手なんです。
ゴ―ヤ、何回か食べたよ~少しは、元気になってるかな?クスッ

目の前にお盆が近づいてますね~
何となくドタバタしてますね~


いのっし―さんへ
こんにちわ♪
お盆が近づいてますね~
明日、お墓に行ってこようと思います。
いのっし―さん、旦那さん無事に帰られて良かったです。
お盆休み、アッと言う間やけど、1日1日を楽しく過ごしてね~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR