*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お盆ですね。
台風一過が通りすぎて、暫くしたら朝晩がちょっと涼しくなって来ましたね。
夜。窓閉めて寝ても爆睡している私(笑)

台風の被害が合った所は、生活は少しは元に戻られたかな。
自然の事とは言え、この夏は台風台風の夏だったような。


お盆に入ってきましたが、私は昨日お墓に行ってきました。
今日は、午後から夕方まで仕事。
明日からお休みとは言え、何かとドタバタになりそう

でわ、お盆休みを有意義に


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)

暑さでバテていませんか?
お仕事もお疲れさまです!
何日かはお休みなんですか?
美味しい、元気になるもの食べて、パワーUPして下さいね。
お墓にいかれたんですね。
私も父やお世話になった方のお墓参りに行きたいけど車がないのでいけなくて。
心の中で思い出して、ありがとう言います。
お風呂にもゆっくり入って下さいね〜(*^_^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ♪
元気ですよ~バテることなく頑張っておりやす。
有難うね~
スリ―ピンビューティーさんは、元気ですか?
今、帰りの電車です。
私の仕事の時間は昔に比べたら短いので、楽なんですが、年齢と共に疲れやすいね(笑)
お盆休み、お互いゆっくりしましょうね~
食べることからは逃げれないから、手抜きをしないとね(笑)


No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
お盆前の台風は大丈夫のようでしたが、このところの集中豪雨大丈夫ですか?
これからしばらく雨マークですが、どうぞお気をつけください。
雨が上がれば蒸し暑くてダル~・゜・(ノД`)・゜・体調にも気をつけてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
台風が去ったと思ったら、洪水 土砂災害と心が痛むニュースが続きますね。福知山も 大変でしたね。
Pink☆Heartさんの所も大丈夫でしたか?
まだ 雨が続きそうなので お互いに気を付けましょうね。
minto cake さんへ
こんにちわ。

自然災害、ホントに怖いですね。
福知山被害も範囲が広くて、今日用事もあって回りましたが、言葉がないです。
道路には、凄いゴミの量です。
砂ぼこりと泥も溜まってるし。
片付けに皆さん終われてるけど、疲れが出ないようにと思います。

私は、チクチクも暑くて全く出来てないです。
minto cake さんは、進んでそうですね。
また、アップしてね♪
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪
遅くなってごめんね~

福知山、木曜に行く用事もあって行きましたが、大変なことになっていて、ショックです(涙)
被害の範囲も広くて。

自然の事とは言え、ホントに怖いですね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR