*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
気持ちも・・
暑い暑い夏も何処へやら?
涼しくなって嬉しい

この夏は、台風と雨の被害の夏だった感じ
自然の事とは言え、沢山の方が亡くなり、心が痛みます。
亡くなった方のご冥福をお祈りします

私が週末仕事に関わってる場所も、一つは酷い洪水被害で復旧は年内無理とか
ショックで、心も重く気持ちも立ち上がって来なかったですが、少し気持ちも立ち上がって来たかな
家の被害や片付けに追われてる人に比べたら、私なんか......


涼しくなって来たので、止まってるキルトをチクチクしないとね~


出掛けた時のランチ


別の日に食べた
果物の多さにビックリ

いつの放送だったか知らないけど、おはよう朝日で紹介されたパンケ―キのお店に行ったんやけど、お店も小さくて結構待たないとだったので、諦めて別の喫茶に。
また行けた時は、アップしますね~

久々のお気に入り
がま口ポシェットは、財布とハンカチ位しか入らないけど、即決
携帯入れると、ちょっと重いしパンパン(笑)

季節の変わり目、体調に気を付けて過ごしましょう

素敵な週末になりますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
洪水の被害・・・大変でしたね。
自宅じゃなくても縁のあるところだったら、つらいことだよね・・・(T_T)
命があったから。。と思ってもやっぱり大変なことです。
なんとか力を振り絞って復旧を目指して頂きたいと祈っています。

がま口のバッグがすごく可愛いです(#^.^#)
どんな洋服に合わせようかな?と楽しくなるね♪
また、お会いしたいです♪
No title
こんばんは~☆
朝晩、涼しくなってきましたね。お元気かな?と思ってました。
洪水の被害ひどくて、ショックが大きかったんですね。
一日でも早く 復旧される事を お祈りしています✿
がま口ポシェット お似合いですよ~♪
Pink☆Heartさんの雰囲気だわぁ~可愛いですね❤
風邪ひきさんにならないように、気を付けて お過ごし下さ~い(^_-)-☆
本当にすごい被害が出てしまって、ニュース見るたびに心が痛みます。
自分の足元の困ったことなんて、なんてことないやんって思えてきます。
一日も早く皆さんが元気に暮らせるようにと強く思いますね。
pinkheartさんは夏の疲れでていませんか?
美味しそうなランチ、あま〜いのん食べてますね(*^^*)
羨ましい〜
がま口 ポーチ、私も欲しいなぁ~って前から思ってました。
可愛いからちょっとお出かけにはいいですね(*^_^*)
No title
洪水被害、大変でショック大きいですね。
ニュースで見てるのも辛くなりました。それが現実となれば言葉に出来なくて・・・。
復興へ願いを込めて祈っています。
日々を反省しつつ私も頑張って働きます。

がま口ポシェット可愛いです~。拡大して拝見したらレースのアップリケかな?デニムのお洋服とでシンプル可愛いです!

涼しくなってきてパッチワークもはかどると良いですね☆



いのっし―さんへ
こんばんわ♪
涼しくなりましたね~寝るときは長袖でに綿毛布とタオルケット掛けて寝てます🌛

自分に被害無くても、楽しかったし頑張ってただけに、ガックリ(T_T)
洪水被害出てるなんて思ってもいなくて、準備して着替えてた所に、連絡と写メが届いて(>_<)ア然やったわ(..)

復旧には、とっても掛かるみたいです(>_<)
でも、頑張って一日でも早く、みんなが落ち着いて生活出来ることを祈ります。

がま口は、持たないと思ってたけど、即決でした(笑)
これを下げて、会いたいな(^-^)






Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんにちは~~
遅くなってしまって・・ごめんね~~

自分の所に被害なくても、色んな事で関わってる所だったので・・一つは大打撃v-356
ショックだったわv-406

自然の事とは言え、被害のないことを祈りたいね。


がま口って、私の好みではなかったんやけど、これを見た瞬間買ってたクスッ
私らしいですかe-3有難うe-420
財布とハンカチ位・・携帯入れたらちょっとパンパンやしe-330

朝晩、急に涼しくなりましたね。寝冷えに気を付けて過ごしましょうねe-320
Re: スリーピンビューティさんへ
こんにちは~~
とっても遅くなってしまって・・すいません。

今年の夏は、ほんとに大変な夏でした・・
自然の事とは言え、被害にあわれた方には、一日も早く元の生活に戻れますように・・

今朝も、私の所は大丈夫ですが、雨で警報とか出ていました。

夏の疲れ・・大丈夫です~~でも、まだ今から出てくるかもなんで・・気を付けてないとね。
有難うe-266
スリーピンビューティさんは、大丈夫ですかe-3

ガマ口、これを見た瞬間手に取ってました~~~クスッ
また、素敵なの見つけてね~~~
Re: おちよさんへ
>こんにちは~~遅くなってしまって・・スイマセン。
私の所は大丈夫ですが、色々関わってたんで・・その日も、間ぁなんとか行けるでしょう・・なんて言いながら用意してました。
友達から送られて来た写メに唖然でしたね・・e-447
復旧には、時間が掛かりそうです・・・・
私も、10年くらい前に洪水の被害にあって、畳は大丈夫だったんですが、色んな物が壊れましたe-443
それから、台風や大雨には冷や冷やものですe-263

ガマ口のは、ミシン刺繍かなe-3これだけでも可愛いよね~~
沢山入らないけど、頑張ってお供に連れていきますねクスッ

チクチク・・エンジンストップしてしまって・・・困ったもんです。
朝晩涼しくなってきたのに・・・・
こんばんは~!
こんばんは~。
やっとたどり着けました。
京都府北部、またまた大雨のようですが、大丈夫ですか?
9月に入って、毎日雨が降っています。
雨が降らない日はないのか~?と思わず叫びたくなりますね。
でもすっかり秋の気配に変わり過ごしやすくなりました。

ガマ口ポシェットはハンドメイドの物?
お気に入りが見つかると嬉しいですね♪
カントリ―ハウスさんへ
こんにちわ(*^^*)
貼り付けが、相変わらずどんくさくて面倒掛けてすいませんm(__)m
来てくれて有難うございます🎵

雨、昨日も午後から突然降りだして天気予報ハズレ(>_<)
○知山に行ってたんですが、家の方も降りだしていて、そのまま止むこともなく.....
ホントに嫌になるわ~
でも、今日からお天気が続きそう♪

がま口ポシェヅトは既成品ですね。
携帯入れると重そうやし、財布とハンカチ位やわ(笑)

同級生......に近いと言うことでクスッ
こちらこそ宜しくですm(__)m


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR