*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルトカフェに
こんにちわ
今、電車のなかで、午後から「キルトカフェ」です。
先月は参加出来なくて、今日参加出来て良かったです。
でも.............何にも進んで無くて悩んだけど、行くことにしました。
レッスンで、チクチクしてきます(笑)

今日は、やっと快晴。
昨日も、予報ハズレで午後から突然の雨に
それからずっと降ってました
警報とか出ていましたね




今日も1日素敵な日でありますように



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!
久しぶりのキルトカフェ、行けて良かったですね(*^_^*)
宿題が間に合わなくても、とにかく参加できたことは意味があったと思います❤
今日はこちらは爽やかな気候でしたよ^m^
昼寝がほんとに気持ち良かった~~(笑)
・・・とは言え残暑はまだまだ油断できませんね!
日々、頑張りましょうヽ(^o^)丿
Re: いのっしーさんへ
> こんにちは~~v-222
久々で、ちゃんと課題も出来てたら最高なんやけど・・ププッ
キルトちょっとしては、それを掛けてうたた寝しょっちゅだったわアハハハハ~~~e-264
仕事もストップしてるし・・・・行けて良かったe-257

昨日は、久々のお天気で良かったよね~~v-278
今週は、続きそうですね。
昼寝、気持ちよく出来る季節になってきたねe-261
昨日帰りの電車で、私も結構爆睡してたわププッ

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
キルトカフェ、行けてよかったね~♪
チクチクすると やっぱり楽しかったんじゃない?
私は、土曜日に梅小路へ行って マルティナさんに お会いしてきましたよ~♪ また、ブログ更新するね(^^♪
ちょっと涼しくなって、お昼寝が気持ちいいね~❤
私、京都で何かに反応して お鼻がムズムズ~
今、くしゃみが出ています(-_-;) 
Pink☆Heartさんも気を付けてね~(^_-)-☆
こんにちは〜

何も出来てなくてもレッスン行けて良かったですね。
何かしら得るものがあったり、新しい発見があったり。
pinkheartさんらしい、またステキなもの作って大公開お願いしますぅ〜(*^^*)

豪雨の被害大変でしたね。
そちらの方は雨がよく降るようで、
心配になります。
皆さんと励ましあって支え合って欲しいです。
今日は満月ですよ〜(*^_^*)
Pink☆Heartさん、こんにちは!
キルトカフェ 行かれて良かったですね。皆さんと一緒だと楽しくチクチク出来ますからね。
それに、新しい技法など色々得られますからね。
可愛いポーチもクリスマスツリーも時間内にずいぶん出来てますね。
そちらの方も大雨の被害が出て大変ですね。本当に普通でいいのに…。これからの台風など、気をつけてくださいね。
赤と白のキルト また見せてください。
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。
先日のレッスン、お疲れ様でした。
ゆったりのレッスンでしたね。
Babyちゃんにも癒されたし。

その後進んでますか??
ポーチももかわいいのができそうですよね。
来月も一緒にレッスンできますように。
こんばんは!
こんばんは~。
キルトカフェはどちらまで行かれているのかな?
好きなことをしている時間はリフレッシュできていいですね。
私も子供が幼稚園の頃に少しだけパッチワークをしていましたが、仕事を始めてからは全然することがなくなりました。
肩こりがひどいのも理由ですが・・・。
また作品が完成したらみせてくださいね~!
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

涼しくなりましたね~ホッとする季節になってきました。
チクチク、、一ヶ月お休みしたので久々でした。
行くのを、ちょっと悩んでたけど、思いきって行って良かったです🎵

ワァ~梅小路の手作り市に行かれたんですね~良いなぁ~
またアップ待ってます🌹

くしゃみ、鼻の方は大丈夫ですか?
私もたまにくしゃみ出るけど、ムズムズはまだないかな?
稲科もきついからね~(>_<)

季節の変わり目、お互い元気で過ごしましょうね~
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ♪
何も出来てないと、ちょっと行くのをためらってましたが、先月いけなかったので行ってきました。
分からないこともあるので、行って良かったです🎵
一つでも進んだので。先生にマンツーマン状態でした(笑)

雨、大阪も大変やったけど、大丈夫でしたか?
雨の被害が多すぎて怖いですよね(>_<)

朝晩涼しくなりましたね。
チクチクにはいい季節だね~
またアップしたときは見てね~

minto cake さんへ
こんにちわ(*^^*)
遅くなってごめんね~(>_<)

キルトカフェは、ホントに何も出来て無くて、行くのをどうしようかと迷ってたんやけど、ツリーもやり方忘れてるし(^_^;)持ってる布持参で行ってきました。
ポ―チは、課題沢山抱えてるけど好きなので、今回はやりだしました。
先生にマンツーマンとお助けしてもらいながら、頑張りました。

涼しくなってチクチクも進みそうやけど、うたた寝をついついしていてf(^_^;
連休の間、ちょっと頑張りたいね~

minto cake さんも、頑張ってられてるので、私もエンジン掛けないとね。

朝晩涼しくなって、時には寒いので体調に気を付けて頑張りましょう。       
candy さんへ
こんにちわ(*^^*)
先日のレッスン、一緒に参加出来て良かったです🎵
来月も一緒に参加出来ることを祈ってます♥

ちょっと迷ったレッスンでしたが、行って良かったです。
やり方も忘れてたし、少し教えてもらって復活できたので、頑張ってチクチクしないとね。

candy さんのように、コツコツしないとって思うんやけど、なかなか性格は変えれない(笑)

今日は快晴で、気持ち良い1日になりそうですね~
素敵な週末を過ごしてね~
カントリ―ハウスさんへ
こんにちわ(*^^*)
遅くなってすいませんm(__)m

一時間弱の所まで行ってます。
来年の2月かな?2年経ちます。
分からないことが多いので、教えてもらってます。

肩凝り、私もあります(>_<)
なかなか進まないけど、またアップしたら見てね~🎵

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR