*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
10月に~~
お元気でしたか~~~
涼しくなって楽~~~と思ってたら、暑さも戻ってきたりして・・
先月のお彼岸辺りから、肩こりがなかなかスッキリしなくて・・ちょっと長かったな
肩こりから歯の調子も良くない感じになってたし・・・・
食べ過ぎかなププッ

そんなこんなで、チクチクも更に進まなくて
キルティングも、後少しと思いながらしてるんやけど・・・・うたた寝も多くてアハッ
まだ完成してないキルトを掛けて寝てるしアハハハハ~~~~

ミニポーチは、ここで止まってる
ミニポーチヨーヨーキルトも早く作らないと・・・・・次に進めないのに・・・・


最近、何してるんだろ・・・・わたし・・・・って思うことあったり・・・・
ブツブツ言ってる間に、動け~~~~だねクスッ


今日も一日、良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~(*^_^*)
いよいよ10月ですね。
肩こりと歯の調子が良くないと気分も沈みますね・・
パパッと元気になればいいのにね(^^ゞ
そんな時は無理しないでノラリクラリと過ごしましょう(笑)
私は今日は朝から何年かぶりの健診へ行って来ました。
とりあえずコレステロール値が高いと言われました(+o+)
元気が一番!!
ラーメンばかり食べていてはダメね・・・^_^;
いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)
10月になりましたね~🎵
あっという間に過ぎないように、大事に生活しないとね~(笑)
肩凝りが、久々長かったわ(>_<)痛いところや不調な所あると、気分もね(>_<)
のらりくらりと生活してるんやけどね(笑)
ゴロゴロしてる罰かも(笑)

私も麺類好きやし、ラーメンも好きやし♥
好きなもの偏ってるわ。
健康で元気で過ごしましょう🍀
No title
こんばんは~
夕暮れが早くなってすっかり秋ですね~。

肩こり辛いですよね。私も湿布はったりでごまかしてますが^^
歯や目にも来ますし、体休んで下さいね。

パッチワークの赤のいろんな柄も楽しいですね☆
お教室へ通うと課題があってやはり頑張りが違いますね。
私はいつも一人で作ってると集中力も続かないよ~。
おやつばかり食べてるかも(笑)
こんばんは(^_^)
完成してないキルトで寝てるの、可笑しいです〜(^。^)
気持ち分かりますよ〜
なかなか進まないでいるんですか?
私もいろんなことやりたいけど、未完成なものだらけに囲まれてます(≧∇≦)
キルトの生地、色合いも柄も私も好きですよ。
くみあわせ考えるの、楽しいですね(*^_^*)
Re: おちよさんへ
こんにちは~~
陽が早く暮れだすと、時間にちょっと焦ってしまいますクスッ

肩こり・・目からかも・・眼鏡も長い事してるのも疲れるし・・してない事の方が多くて・・・
チクチクも、毎日こつこつしてないとね・・

教室の中では、私はとっても遅いので・・ププッ
課題もしてないのもあります。
アップのポーチも、進めてなくて・・e-330
この赤は、先生に譲って貰ってしました。
私は持ってない感じばかりで、赤も色々持って冒険しないとね。
茶系も好きなので、また茶系でも何か作ってみたいな・・・・

おちよさん、ガマ口可愛いのが出来てたねe-257
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ🌛

完成してないキルトを掛けてうたた寝、気持ち良いよ~(笑)

やっと肩凝りも楽になってきたかな?
一気はダメですね。
こつこつを頑張らないとね~

スリ―ピンビューティーさん、ブラウスとか縫い縫い出来て凄いです。
明日は、パッチワークレッスンに行くので、バイアスを教えて貰ってきます🎵
またチラッとアップ出来たらしますね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR