*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
手作りには・・
過ごしやすくなったと言うより、寒いやないですか
我が家のリビングは、午前中日が当たらないのでヒンヤリその代わり夏の西日が大変

季節的には、チクチクするには持って来いの季節になってきましたね~~
5日の日曜は、キルトカフェに行って来ました。
チャームキルトのキルティングが完成してる予定だったんですが・・・・先月肩こりで・・・と言い訳ププッ
ほんとに後ちょいなんやけど・・毎回言ってるけど・・アハハハハ~~ガンバ
先生が、忙しい中バイヤスをカットしてくれてました。バイヤス
感謝m(__)m有難うございます

可愛いでしょ~~
ピンクッション片側も
ピンクッションです。レッスンで完成しなくて、家で昨夜頑張って詰めました。
そして、フレンドシップキルトのツリー可愛い~~上は、レッスンの最後でツリーいっぱい


素敵なお友達の作品。素敵

私も頑張ろうっと

お楽しみのお茶タイム
お菓子いっぱい~~~美味しかったね~~~
お楽しみの


今日も一日良い日でありますように~~


[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!(*^_^*)
家にいると本当に朝晩はヒンヤリしてきました。
職場では相変わらず汗をかいていますけどね(^^ゞ
ツリー型のピンクッションがすごく可愛いですね❤
Pink☆Heartさんの四角つなぎのタペストリーもやっぱり素朴で大好きです(*^_^*)
あと一息、頑張って~♪
No title
四角つなぎのパッチワーク、たくさんのパーツつないですごいですね!
素敵な大切な作品だなあと思います~ファイトです!

ツリーのはピンクッションなんですかあ~^^
待ち針さしたらボンボンや実に見えて可愛いのだろうなあ。
おやつタイムでもおしゃべりして楽しそうです~。
赤色が可愛いです(*^^*)
もしかしてこれで寝てしまってんですかぁ?
バイアスで包むんですね。
もう少しだ〜
でも無理して肩痛めないで下さいね。
ピンクッション、飾ってるだけでいいと思いますよ(*^^*)
なんだかクリスマスも近いのかなぁって感じますね(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
随分ご無沙汰してごめんなさいね。
なかなかPCに 向かえなくて・・・(と、言い訳け・・・)v-356
次々とキルトに挑戦されてて、パワーいただきました。
素敵な作品が できていきますね。
赤いキルトは Pink☆HeartさんのHeartがこもってますねv-238
ツリーのピンクッションも 素敵~e-234
また、いっぱい見せてね(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
台風が去って、一気に寒さが増してきたねe-330
足も冷たいしe-351着込んでる~~ププッ
やっぱり、秋は短いな・・・・

ツリー型ピンクッション、可愛いよね~~e-266
おっきいのを、何年も前に貰ってe-234こんな風に作ってあるんやと初めて分かったわ。
小さいのは大変だけど、可愛いe-266

キルト・・・・ほんと、もうちょいです~~~頑張るわ~~e-271
Re: おちよさんへ
>こんにちは~~
一気に寒くなりましたe-330
今週は、晴れマーク付いてるけど、なかなか晴れて来ませんe-351
昨日はお天気だったんやけど・・・足冷たいわ。

四角繋ぎ、100枚なんですが、もう暫くこんなおっきいの作らないと思います・・・ププッ
でも、ちょっと寝ころんだ時に掛けるのには、もう少しおっきのが欲しいな・・・
出来るかな?クスッ

ツリーのピンクッション、可愛いよね~~
おちよさん、作られたらどうですか~~
Re: スリーピンビューティさんへ
> 大好きな赤~~~完成目前なんやけど、あとひと踏ん張りがんばります~~~e-257
この途中キルトを掛けてe-261うたた寝してましたププッ
でも、寒くなってきたので、ちょっと長さが・・・もう少しおっきいのにまた挑戦出来たら良いな・・・・

10月も半ばに入って来ましたねe-358早い早い・・・
クリスマス・・・・もっと寒さが増すから・・考えないでおきます(笑)
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~e-257
台風大きな被害なくて良かったですね。
何だか一気に寒さがe-330足が冷たい~~~
昨日はお天気だったけど、今日は曇ってます。

大好きな赤系のキルト・・・もうちょっとなんですが・・・・・でも、これを持っていても気持ち良い暖かさでホッとします~~~
また、朝鮮出来たら良いな・・・・って思います。
ピンクッション、小さくて可愛いですe-266
おっきのを貰ったことあって、以前アップしたと思うけど、こうして作ってあるんだと分かりました~~テヘッ

暖かくして過ごしましょうね~~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR