*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成に向けて~~
こんにちは~~
秋晴れが続いてたけど、昨日と今日はで急に雨が降ったりして・・寒さはマシですね。

ここんとこ同じ画像ですがクスッ・・キルトのバイヤスを付けだしました~~バイヤス開始~
先週の金曜土曜に頑張ろうと思ってたのに・・予定狂って
先週連休最終の月火曜は、台風と共に従姉妹の葬儀が入って・・・・・・・

時間あるし頑張ろうと思ってると、何だかドタバタな事が多くて・・
でも、何とか片側は出来て、いよいよラストスパートにバイヤスチクチク
裏布は、キリブキルトの布を分けて貰いました~~可愛いですよね~~裏布
フープでのキルティングは大変だったけど、キルティングしてると無心になれるので、まだまだスイスイと出来ないけどキルティングしたいな・・・・って思ってます

今日は雨予報出てるけど、今のとこまだ降ってないです。降らないで欲しいな・・・
でも、来週予定があるので、今の間に降って貰うのが良いかもププッ



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうすぐですね~^m^❤
すてき~~!!そしてあったかそう!
「赤」「ハート」そして「チェック」とくればまるでPink☆Heartさんの代表作のようです!
壁に飾るのかな~?(*^_^*)
それともどこかに敷くのかしら?ヽ(^o^)丿
楽しみですね♪
Re: いのっしーさんへ
> フフフ・・・・・・(笑)
有難う~~~後少しもうちょい・・・何て言いながら、ほんまに長すぎやな・・ププッ
ずっとやりたかったし、この上には座れないわクスッ
うたた寝にはちょっと短いので、またやりたい気持ちはあるので(ほんまかい?)少し長めのを作ってみたいな~~と、今は思っておりやす~~ププッ
今日は一日お天気悪いけど、楽しい事考えて頑張ろう~~~オゥッe-319
No title
Pink☆Heartさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
もうすぐ完成ですね~\(^o^)/フープ使ってのキルティング 慣れるまで大変だったでしょう。お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
大好きな赤で作られているから活躍しそうですね。どんな使い方されるのかしら?楽しみです。
完成したらまた見せてくださいね(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
No title
もう一息ですね~♪
頑張って!
minto さんへ
こんにちわ♪
フ―プ、ほんと悪戦苦闘だったな~今もさっさか出来ないけど、またやりたいわ~
綺麗に揃ってないけど、やっと完成も目前です。
minto cake さんの早さにはかないませんね~
バイヤス閉じて足にのってると、気持ち良い暖かさです♥
他の課題がまだ出来てないので、先は長いね~(笑)でも、頑張りますね~
MERUMO ☆さんへ
有難うございます\(^o^)/
11月が中頃までドタバタなので!Σ(×_×;)!
頑張ります(^o^)v
他の課題もあるので、ファイトします\(^-^)/
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR