*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
彦根へ~~
ひこにゃんに会いに行って来ました~~~ひこにゃんと
ひこにゃんに会うのもでしたが、一番の目的は久々にみんなと会う事でした
何か月待ったかな
百万遍以来での再会でした。
風はちょっときつく吹く時もあったけど、お天気で良かったです~~

たねやさんの美濠の舎でランチ。
フフッ
美濠の舎
ハロウィンの画像を忘れてます・・

たねやさんで
ヘルシーな感じなのに、おなかパンパンにでも、美味しかった~~~

ランチの後は、ひこにゃんに会いに彦根城へ
ゆるゆる
階段を上がって、フゥ~~~って感じでしたが、あのゆるゆるのひこにゃんを見たら・・・・クスッ
短い足・・・・・ププッ
登場です~~~っと言われてから、なかなかでした・・アハハハハハ~~~
癒されました30分のパフォーマンスがあったんです。
今日も2回するんやろうな~~~

彦根城の後は、キャッスルロードをブラブラ・・
キャッスルロード
3つめの画像は、黒ドラ・・中のアイスがちょっと硬かったけど、美味しかった。


時間も過ぎて行くのも早い~~
湖岸の側にあるボッコさんと言う雑貨とお茶のとこに・・
ボッコさんで
中は撮影禁止・・
イチジクのタルト・・・珈琲も美味しかった
イチジクのタルトが切れてる・・みんなのを撮ったのをアップ忘れた・・
5人ともカップもお皿も違ってました。


ボッコさんを出て駅に~~~
車で連れて行ってくれたsappeちゃん、有難う~~~
そして、色々計画立ててくれたいのっしーさん、有難う~~
みんなに会えて、良かった~~~
またいつか会いましょう~~~
有難う
有難う~~~~


寒くなったので、体調に気をつけてね~~~

今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お陰さまで楽しい一日になりました(*^_^*)
またまた遠くから本当にありがとうございました♪
ちゃんとイノシシも撮ってる~(笑)
皆さんの色んな心遣い、優しさに感謝ですm(__)m
私もsappeちゃんに感謝です❤
是非またお会いしましょうヽ(^o^)丿
こんばんは〜
みなさんと彦根城行かれたの、楽しい再会、良かったですね〜
たねやさんって行ったことないんですけど、美味しそうだ!
お茶もそれぞれ器が違うんですね。
いいなぁ〜(*^^*)
お写真ありがとうございます☆彡
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
思い出がギュッと詰まってますねv-344
どの画像も 思い出しながら 見ました(^^♪
こうやって また皆で会えるのを楽しみに
一日一日を頑張って行きますね(^_-)-☆ ありがとう~❤
いのっし―さんへ
こんばんわ♪
楽しい1日を一緒に過ごさせてもらえて、楽しかったです♥
美味しかった♥
また、楽しい計画立てましょうね~🎵
ハロウィンは撮るの忘れたけど、猪は忘れず(笑)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ(^^)
千代さん繋がりのメンバ―なんやけどね~
楽しかったです(^_^)v

たねやさん、また機会が合ったら行ってね~🎵
今回、クラブハリエとも繋がってたので、バ―ムク―ヘンもお土産に買えたので良かったです🎵
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

今回、余り写真をを撮ってなかったですが、ダンシング・クィ―ンさん、上手く撮ってられると思います。またアップして
下さいね~\(^o^)/

また楽しい計画をしましょう~元気でまた会えることを祈ってます(*^^*)
こんばんは~♪
楽しい1日を思い出しながら読みました~
写真を見てにやにや(´m`)
ずっと笑顔で過ごした1日でしたね♪
またこんなすてきな時間を一緒に過ごせますように☆
遠いところ本当にありがとうございました(*^^*)
sappe ちゃんへ
こんにちわ(^^)
楽しい時間はあっという間だねf(^_^;
ヴォッコさん、いちじくタルトもコ―ヒ―も美味しかった♥
たねやのランチも(*^^*)
また、楽しい計画を立てましょうね~
会える日を楽しみに待ってます🎵
色々と有難う♥
消ゴムはんこ、キルトにペッタンしますね~♥
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR