*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
世の中連休。
昨日から三連休で、今日は日曜日。
私には全く関係ない連休(笑)

お出掛けしてる人も居るかも。
気を付けて行ってくださいね~

今日はちょっとムッとした感じで、この間の寒さは何処へ?
寒いよりは良いけどね~

今日は、ちょっと用事で出掛けていて、丁度お昼だったので、ご飯にしたかったけど、朝もパンだったのにまたパン(笑)


美味しかった


でわ、今日も1日素敵な1日でありますように



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^_^*)
美味しそうなホットサンドだね~❤
私は今日と明日、お休みですが火曜日からフルタイムパート3連ちゃんです(+o+)
身体がもつかな~??お互い頑張りましょうねヽ(^o^)丿
いのっし―さんへ
おはようございます🎵
私は、今日は予定が変わってしまってお休み(^^)明日から、何となくドタバタするので今日は大人しく?ププッ
ハムエッグサンドの卵が、じゃがいももちょっと混ざってたような?
コ―ヒ―はグ―👌

いのっし―さん、明日から3日間ガンバ\(^o^)/大変やけどファイト(^_^)v

今日も、また雨が降ったりやんだり(ToT)
気温も低い見たいやし、体調に気を付けて頑張りましょう🎵
Pink☆Heartさん、おはようございます。
連休はお天気悪いと言っていましたが、昨日から晴れています。でも、一段と寒くなってきました。

美味しそうなサンドイッチですね。

コンフォートキルトを作っている間は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。キルトは下手っぴーなので、実物みて大笑いしてください。
本当にPink☆Heartさんにはお世話になりました。ありがとうございます。
これからも手作り楽しんでくださいね〜。
本当に本当にありがとうございます。
minto cake さんへ
こんにちわ(^^)
そちらはお天気なんですね~良いなぁ。
こちらは、降ったり止んだりです。
今日は、気温も低めでちょっと寒いですね。

コンフォ―トキルト展、いつ行けるかな?
minto cake さんのキルトに会えるの楽しみ🎵
下手っピ?いやいや、そんなことはないと思います🍀
キルト展の後半にいく予定です♥
こちらこそ、有難うございます🍀

体調に気を付けて頑張りましょう🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
今日はお休みになったのね~♪ どう過ごされたのかな?
美味しそうなサンドイッチだね。
私も朝パンでも お昼もパン全然大丈夫よ~❤
先日 手作り市で おちよさん(asanuiさん)にお会いしましたよ♪
寒~くなってきました(>_<)
お体に気を付けてね✿
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます🎵
昨日は、何だか何もしないまま終わってしまいました(笑)
お天気も悪かったし(>_<)寒い1日でしたね~
パンは好きなんやけどね~その時の気分かな?(笑)

おちよさんの手作り市行かれたんですよね~
私もいつか行きたいです(^_^)v
その時は一緒にお願いします。

今日は、お天気になって嬉しい🎵
起きたときは寒い(>_<)
こんにちは〜(^_^)
私も連休はあまり関係ないけど、主人と2人の息子の男子3人のご飯ご飯ご飯で、洗濯物も山盛りで、偉そうに主婦してましたぁ〜^o^
空気が乾燥してて、風邪引いてませんか?
ちくちくしてると足元が冷えるので気をつけて下さいね〜
紅葉が綺麗から気持ち良いですね(*^^*)
スリ―ピンビューティーさんへ
こんばんわ🌛
男三人は、大変ですね~(>_<)
連休はお天気悪かったし、洗濯物も大変やったんやないですか?

朝晩、急に寒くなって嫌ですね~
まだこたつはしてないです。出すと、それこそ朝まで寝てしまいそうやしf(^_^;

体調に気を付けて頑張りましょう🍀
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR