*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ちょっと休憩💝
今日明日は、ちょっとドタバタも休憩です

ブロ友さんがアップされてたので、昨日私も見つけたので買って来ました~~~
新発売
アリャマッ、写メ横向きに
クッキー大好きなので、美味しかった~~~
かぶとパン?ぼうしパン?の耳も大好き
耳だけが袋に詰めてあって良く買ったけと、今はもう見かけなくなったな・・・・・


今日はお天気になってきそう・・・でも、足が冷たい

今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、期待しないで(笑)食べたら案外イケましたね(*^_^*)
色んな新商品、よく考えるものだと感心します。
次はファミマで「ふなっしーまん」に挑戦してみてください(^^ゞえへへ・・
午後から仕事です!!明日と明後日は何にもないお休みです!!
Pink☆Heartさんもお仕事がんばってください♪
いのっし―さんへ
こんばんわ🌙

ふなっし―まん、まだ見たことないわ~
一度食べてみないとね🎵
メロンパンの皮、美味しいね~🎵
また見つけたら買おうと思います👌

フルタイムお疲れ様でした。
ゆっくりして、好きなことして過ごしてね~🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
これ、スーパーでも見ましたよ♪
いのっしー♪さんもブログに載せてましたね。
クッキーみたい? 案外イケる?
今度買ってみよ~(^_-)-☆
こんにちわ♪
美味しかったよ~クッキ―っぽいかな?
クッキ―大好きなので、また買おうとは思ってます♥
そう、いのっし―さんのブログで見てから、ス―パ―で見つけました🎵
また食べてみてね~🎵
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR