*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チクチクも・・・
お天気なので、寒さもちょっとましやけど、朝晩寒いですね~

11月に入ってからちょっと忙しくて
チクチクも、ストップ状態[emoji:v-390

明後日の金曜日が終わったら、終わったぁ~って感じかな

今日は1日空いたので、行ってきました。観てきました
コンフォ―トキルト展





ぽかあんさんのキルト。
細かいキルティング。初めてされてこの細かさ。
しかも、サイズも大きいし。
アッ私の布見っけ(笑)






今日のセットは、チョコレートケ―キやったけど、余り食べないので、スフレロ―ルを。

美味しかった

もう一回見に行けたら良いなぁ~


明日は、冬型みたいで気温も上がらないみたいです。
寒暖の差が激しいので、皆さん体調に気を付けてね~


今日も1日お疲れ様です


ランキング参加してます。ポチッと応援してね~











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キルト展、素敵です(*^_^*)
Pink☆Heartさんの作品も拝見できるんですね❤
見たら刺激を受けるだろうな~♪
京都あたりなら、私も行きたかったワ!!
一緒にお茶したいです。
いのっし―さんへ
こんばんわ🌙

この間の私が完成したキルトはないけど、どれもこれも素敵ですよ~
私が参加したキルトは3枚です。
参加はしてないけど、ドレスデンのキルトが、私は好きで欲しいわ~(笑)

ほんと、近かったら一緒に見てお茶したいです。


Pink☆Heartさん おはようございます♪
Blueちゃん 見ていただけて嬉しいです♪ キルティング 始めのと最後のでは針目が全然違っています(笑) でも成長の証♡ 初キルトらしくていいかなぁ〜と思っています。Pink☆Heartさんのキルトかわいくて 私も次は赤やピンクのキルト 作ってみたいです♪
ぽかあんさんへ
おはようございます(*^^*)
ぽかあんさん、コメント有難うございます♥嬉しいです🎵

Blue ちゃん、生で見せて貰ってきました(笑)
キルティング、メッチャ綺麗🍀
キルティング、私はまだまだ練習しないとあかんわ~
もう一回見せて貰おうと思ってます♥

赤やピンクのキルト、是非是非作って下さい🎵
可愛いですよ~🎵
私は大好きなので落ち着きます(笑)
またやり始められたら、教えて下さいね~
待ってます\(^o^)/





ありがとうございます。
Pink☆Heartさん、コンフォートキルト展Ⅲ見に行ってくださって
ありがとうございました。
圧巻でしょ!?
飾りきれなくて 展示大変でした。笑。

期間中、もう一回来てくださるんですか~~!?
ぜひ 声かけてくださいね~♪
MERUMO ☆さんへ
こんばんわ🌙

コンフォ―トキルト展、素敵です🎵
大好きな赤一杯で落ち着きます♥
沢山のキルトに囲まれてのお茶は、これまた落ち着きますね~

もう一回行こうと思ってます。
片付けのお手伝いは出来ないですが。
日にちは、連絡入れさせてもらいますね~




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR