*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
紅葉。
世の中三連休ですね~
私は何も無くて、昨日も半日仕事。
今日も半日仕事。
午後からは、キルトカフェに行ってきます
振替日なので、私だけかな?

先週、紅葉にちょっと乗り遅れたかな?
着いたときには曇ってきて、残念
車で50分弱位の所の、「金剛院」


夜はライトアップされてる見たい。


昨日今日と、過ごしやすくて良いですね~

今朝のニュ―スで見ましたが、大きな地震あったみたいですね。
怪我をされてる方も多い見たいですね。
くれぐれも気を付けて下さいね。


今日も1日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
こんばんは~。
お久しぶりです。毎日バタバタと過ごしてなかなかパソコンに向かう時間がありませんでした。
3連休は少しのんびりと出来たので良かったです。
京都の紅葉は綺麗だけどすごい人みたいですね~。
私は今年は紅葉を見に出かけていませんが家の窓から見える紅葉で楽しんでします♪

チクチクも楽しそうですが、私は編み物もしたいのですが、なかなか時間がなくてできません(><)
カントリ―ハウスさんへ
こんばんわ🌙
ワァ~こちらこそお久し振り🎵
仕事、忙しくてされてるみたいで、連休はゆっくり出来て良かったですね~

紅葉、京都市内は綺麗と思います。
写メの金剛院は、舞○です。
電車から見える山の紅葉で、私も満足してますよ~(笑)

カントリ―ハウスさん、編み物ですか?
忙しいけど、少しずつでもアミアミしてみて下さ~い🎵
秋を満喫されてますね〜
美味しいものも食べられましたか?
五感で秋を楽しんで、リフレッシュできたのでは(*^^*)
あっと言う間にまたまた寒さが厳しくなりますので、どうぞお鍋とか食べて温かいお部屋で、自分の時間を楽しんで下さいね〜(*^_^*)
Re: スリーピンビューティさんへ
>こんにちは~~
寒暖の差も大きくなってきてるので、紅葉も一気に色づいて来ましたね~~
京都市内も綺麗と思いますが・・観には行けないです・・・
住んでるとこで、十分ですクスッ

連休明けから、生憎の☂ですね。
ちょっとヒンヤリしてますが、今日も一日頑張りましょうe-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR