*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
連休明け・・・・
楽しい連休を過ごされましたか
私は、何の予定もなく・・土日仕事で、昨日はお休み
連休明けの今日は、予報通りちょっと、ヒンヤリ。

11月は半ばまでドタバタしてたので、やっと元に戻って来てホッ
止まってたチクチクもボチボチチクチク✂
23日の日曜は、振替のキルトカフェに行ってました。
ツリーキルト、MERUMO☆先生が頑張って繋いでおられます。ツリーキルト
私も参加してますが、アッ見つけました~~フフフ~~来年の
下のトールは、MERUMO☆さんので、来年の干支の羊。可愛い

この日は、マンツーマンレッスンでした
ツリーのミニタペをチクチク。ツリー23
私の手が遅いので、先生可笑しかったと思いますハハハ~~

先生にお手伝いをして貰いながら・・ツリーを縫ってる間、バイヤス作りを作って貰いました先生感謝ですペコリ
有難うございます。

先生からのお返しのキット。可愛い花ボール。嬉しい~~有難うございます
24日
これも、先生が布を切ってくれて・・・・到り尽くせりで・・・感謝有難うございますm(__)m
ミニポーチは、キルティングをやってます。早く使いたい~~~


連休最終の昨日は、家でチクチクの予定をしてたら、午後から友達からお茶のお誘い
2時過ぎから、コメダコーヒーに行って来ました
アララ...
良く喋ったな(笑)


今日も一日良い日でありますように~~
お昼頃に、千代さんの通販の払込みに郵便局に行ってこよっと



[emoji:e-247ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします]
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ツリーのキルト、温かい雰囲気で素晴らしいですね(*^_^*)
千代さんまで参加されていたとは・・・皆さんの力が集結されて大きな作品になって・・・実物を拝見したくなりました。
手仕事はやっぱりいいわ~❤
可愛いポーチももうすぐで待ち遠しいね!!羨ましい~^m^
いのっし―さんへ
こんばんわ🌙
ツリーキルト、素敵だよね~まだキルティングは今からですが、キルティング入ったらまた雰囲気も変わるかも。どんなキルティングが入るのか楽しみ♥

いのっし―さん、ちょっと遠いけど来年の作品展見に来て~なんちゃってクスッ
Pink☆Heartさん、こんにちは!
素敵な作品が次々と完成していきますね。楽しみでしょう?

そろそろ千代さんのDVD届く頃かしら? 楽しみですね♡

Re: mintocakeさんへ
>こんにちは~~
なかなか完成に追いつかない私なんですが・・私のペースで頑張ってます。
mintocakeさんのキルト、一週間の方が凄いですよe-282
チクチクにはとっても良い季節なので、ポチポチ頑張ります~~

はい、昨日届きました~~e-266
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR