*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一先ず・・
寒い~~~
今月2日に初雪が降ってビックリ
積もってはないけど、グーーーンと寒いです。
なかなかお天気にも続かなくて・・嫌になる・・・・

この寒さと共に始まった、衆議院選挙・・・・
3日間だけまたまたウグイスをやってました~~~私が乗った日も午前中
2日目もパッとしなくて、でも、お昼前から晴れて来てラッキー
3日目、と忙しく、山手の方に向かって走っていたら、エーーーーーッ道路に雪がしっかり積もってました
私って、やっぱり雨女かも・・・・ハァ

取りあえず一段落・・・・・
チクチクも全然できましぇ~~~~ん
半ば辺りから、ちょっとまたドタバタするので、今の間にチクチクもしたり、片付けしたり・・・・しないと大変だぁ~~~
片付け・・・・これが一番難儀なんやなぁ・・・・・

アッ、ちょっと晴れ間が出てきました~~
お天気はホッとするわ~~降らないで~~~


寒いので、皆さん風邪などに気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね~~~

今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです。
冬~~~♪寒くなりましたね。
今度の週末 13日14日も大雪が・・・と
積もらないでほしいですよね。
衆議院選挙もウグイス嬢を・・・ご苦労様です。
今回の衆議院選挙もたくさんのお金を使って しなきゃいけなかったのかなぁ???
消費税10%になったら ほんと困る
今8%でも 毎日 え~~~ またこんなにお金が飛んでいく~~~って感じです。
師走 なんか忙しいですよね。
風邪ひかないように 過ごしましょうね。
No title
こんばんは~(*^_^*)
うぐいす嬢、お疲れ様でした~
前回のようにPink☆Heartさんが応援した方が当選するといいですね。
ほんとに寒さも本番になってきました(+o+)
灯油の減りが速くて・・・
No title
先日は、レッスンお疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです。
課外授業?の「押し花コースター」も楽しかったですよね。
可愛いのができたし。
あの文化祭?もっとゆっくり見たかった気が(笑)

毎日寒くて・・・雪マークとか見ると嫌ですよね~。
寒いとなんにもしたくない・・・(苦笑)

でも、あたたかいおこたに入ってチクチクしてたい・・・

お互い風邪やインフルエンザには気をつけて過ごしましょうね。
Hiroko さんへ
こんばんわ。
こちらこそご無沙汰してますf(^_^;
エッ週末また寒波?嫌だわ~

消費税、ほんと上げて欲しくないよね~
買い物も、いく回数を減らしてるわ。









いのっし―さんへ
こんばんわ🌙
有難う♪ほんと頑張って欲しいです。
今日はお天気やったけど、明日からはまたまた週末にかけて、お天気悪くなるし嫌だわ~
いのっし―さん、風邪とか気を付けて、仕事にプライベ―トに楽しんで過ごしましょう(*^^*)
candy さんへ
おはようございます🎵
またまた雨で、お天気続かないね~嫌になるね~
こんな日は、家でのんびりとチクチク出来たら幸せだね🍀
バッグの完成楽しみにしてます♥
私も、抱えてる課題を完成出来るように頑張ります。
教室、一緒に参加できるのを楽しみにしてます♥

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR