*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年最後の
今月の7日は、今年最後のキルトカフェに行って来ました。
チクチクも進んでなかったけど、教室でチクチクして来ました~~
私は、花ボールをチクチク・・みんなの完成してる花ボール可愛い7
下のは、レッスンの前に文化祭をしてるプラザに行って、4人で作って来ました
初押し花コースター回りには素敵な作品が掛けられてました。
ちょっとドタバタでしたが、いざレッスンへ

ミニポーチ、あとファスナーだけです。ファスナー
中袋は、先生に分けて頂きました~~

クリスマスミニタペミニタペ
ツリーの回りをまだ、縫い縫い中クスッ

レッスン最後に、ちろりんさんの素敵なハウスのタペストリーを見せて貰いました~~~
ちろりんさん
完成を、楽しみに待ってます~~~


お楽しみのお茶タイム7日の

美味しい物を沢山頂きました~~~ごちそう様でした
上側の画像は、ちょっと切れてしまったけど、イブニングスター、みんなで作ります


週末、またまた寒くなりそうですね・・・ウゥ・・・・
マークも付いてるし・・・
皆さん、風邪などに気を付けて元気で過ごしましょうね~~

今日は、お昼に以前の仕事の所の方と、うどんランチに行って来ます~~~

今日も一日良い日でありますように~~
ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^_^)
こんなぷっくり可愛い花ボール、見たことないです(*^^*)
生地の感じではクリスマス仕様ですか?
押し花、子供の頃、公園から持って帰ってきたお花をノートに挟んでおくのが楽しかった事を思いだしました。
綺麗です(*^^*)
見事なパッチワークですね〜
時間がかかって丁寧にされているんでしょう。
ボーチももう直ぐ完成ですね〜
いよいよ雪が積もるようなお天気ですね。
お外出られた時は足元気をつけて、事故がないように気をつけて下さいね〜(*^_^*)
No title
パッチワークも押し花のコースターも華やかでいいですね(*^_^*)❤
ちょっとずつ進んで行ってるものがたくさんあって、次々に完成したらとても幸せだよね~♪
今年もどんどん残り少なくなって来ましたね(^^ゞ
来年の春に又目標ができて嬉しいです。
スリ―ピンビューティーさんへ
こんにちわ♪
花ボ―ル、先生からのお返しに頂いて、またまた私は完成が、ドン欠(笑)
布はX'mas柄です。
ポ―チも、後ファスナ―付けたら完成🎵

押し花、四つ葉のクロ―バ―とか探して本の間にやりましたね~(^_^)v

そちらのお天気はどうですか?
こっちは、雨と雪が降ったり、突然晴れてきたりと忙しいf(^_^;
来週もずっと予報は、曇り雪雨ばっかり(ToT)アァ~ウンザリ(..)

いのっし―さんへ
こんばんわ♪
押し花、ドタバタやったから取り合えず花を何とか乗せたって感じ(笑)

一つずつ、コツコツと頑張っております。
完成に向かって頑張るね~

春の目標、一緒に参加出来たら良いなぁ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR