*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
下賀茂神社の糺の森へ
14日の日曜は、京都の下賀茂神社の糺の森の「手作り市」に行って来ました
大阪で、何年前かな?娘と鶴見緑地線の地下の所からエスカレーターで上がってたら、アッフリマしてる~~
見なきゃ~~~(笑)で、また降りてウロウロ見ていて、目に留まったショップの方が出展されるって聞いてたので・・
大阪で、何回か行ったこともあったけど、大阪もなかなかチャンスなくて・・やっと今回行けた~~~
14-1
上の画像がゲットした物です。他に、スマホを肩から下げるのも帰る前にゲット。下のは、他のショップでゲット。
下のはストラップなんやけど、スマホに付けるには、私はちょっと大きく思うので、ピンで鞄か何かに付けようと。顔が、自分の作ってたカントリードールに似てたので・・懐かしくてクスッ
大きいのを、ドールにして持って来られてたんやけど、お値段が・・・ウゥ・・・・今回は、ちょっとパス。

お菓子とかも買ったけど、もう、お腹の中(笑)

兎に角、寒くて寒くて・・・・しっかり着込んでカイロも付けてたけど、足と手が冷たかった
そんな中、従姉妹と従姉妹の子供と食べたオムライス
寒い~美味しかったけど、寒さで急げ~~~ってお腹に・・・」アハハハハ~~~
食べた後、暫くウロウロして、寒いので暖かい所でお茶しようと、手作り市を後にしました

ちょっと歩いて、静かな喫茶店へ
14-2
ちょっとぼけてる私は、収穫ナッツのタルト。
ここで、しっかり暖まって、帰りはここから北大路までのバスに乗って従姉妹と別れました~~~


京都駅で、ちょっとウロウロ・・
続きは、また後で・・・書き込みますね~~



今日も一日、いい日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。よろしくね







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒い寒いと言いながら、可愛いものをちゃんとGETしましたね^m^
私もまた手作り市に行ってみたい♪
作り手さんとお話しながら買えるのが魅力だよね♪
あ~・・段々の新年が迫って来る~~!!(笑)
いのっし―さんへ
おはよう♪
しっかり、欲しいものはゲットしてきました(笑)
手作り市、また一緒に行きたいです。また計画たてましょう🎵

日にちだけが進んでいて、ゴミだけでも早くと思うけど、なかなか片付かない~
片付かないとこに、探し物も見つからないし(>_<)
手作り市に行かれたんですね〜
いいなぁ〜
一度も行ったことないので、機会があれば、と思っています。
可愛いの見つけましたね〜
オムライスも食欲そそります(笑)
長いことそちらに向かう電車乗ってないけど寒いでしょうね。
鶴見緑地線ですか?
寒いから猫みたいにじいーっとしています(笑)
またブログお邪魔しますので、風邪などひかれませんようにね〜(*^_^*)
スリ―ピン・ビューティーさんへ
こんばんわ🌙
手作り市、私も余り行けないけど、今回はチャンスが来てラッキ―でした🍀
スリ―ピンビューティーさんも、チャンス合ったらまた行ってみてね~
鶴見緑地線の乗り換えの地下?クリスタってフリマだったかな?
また、調べておきます。すいません(笑)

オムライスの前は、タコライスも良いなぁ~アッそうき蕎麦もあるし、アッカレ―も美味しそう🎵なんて言いながら、隣でオムライス食べてる人がいて、決定(笑)

明日もまた雨(>_<)仕事なのに嫌だわ~
スリ―ピンビューティーさんも、風邪引かないように気を付けてね~♥
No title
Pink☆Heartさんこんばんは~
可愛いお顔のストラップ、作られたカントリードールに似てるとなると愛着湧きますね♡編み編みのかごも良いね!何入れようとか考えるのも楽しいもので。
京都の手作り市は風情もあって好きです~。
また行きたいって願望あります。手芸材料屋さんもいろいろあって良いですよね。
オムライスにケーキも良いな~まったりしたいです^^
寒い毎日、温かくして風邪引かないようにしましょうね。
さあ~大掃除頑張ります!
おちよさんへ
こんにちわ♪
寒いですね~(>_<)
手作り市、百万遍に行った時から久々でした。
寒かったけど、行きたかったし従姉妹にも会えたので良かったです。

また、機会合ったら行ってみて下さいね~

おちよさん、手作りの天使が降りて来てますね~チクチク頑張っておられますね~
私は、只今ドタバタしていて、針持てない状態です。
お正月間に、少しでも出来たら良いなぁ~

大掃除、ゴミ捨てだけに終われそう(笑)
寒いので、体調に気を付けて頑張りましょうね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR