*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
X'masも・・
寒いですね~
昨夜10時半頃、地震あってちょっとビックリ(*_*)

X'masも終わりましたね~
皆さん、素敵なX'masを過ごされましたか?
私は、いつも教会に行くんですが、今回はちょっと色々ドタバタしていて、パスしました。

何だか、気持ちも落ち着かない時期に入って来ましたね~
毎年、同じことを言って同じことしていて、なんの進歩も無くて、またまた適当で終わらせてしまう私(笑)

今年は、ちょっと年末前までドタバタ状態なので、チクチクも全く出来なくてf(^_^;
お正月休みにでも出来たら良いなぁ~
とは、思ってるんですが.....


今年も残り少なくなってきましたが、今年も沢山のお便り頂きました。

ぽかあんさん、素敵なキルトのハガキ有難うございます
 
キルトカフェからも、忙しくされてる先生からのハガキ
今年やないのも入ってるけど.....
いつも、有難うございます

来年の秋に向けて、コツコツチクチク頑張ろっと

ドタバタとしてるなか、何でこんな時に故障なんだ
TVのディスクレコーダーの不調で、預かり修理となり今朝取りに来て貰いました。
残してた録画が、全て消えるとか(涙)
ダビングも早くしとかないからハァ

さてと、仕事に行く準備しないと乗り遅れたら大変


今日も1日良い日でありますように~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします

















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはヽ(^o^)丿
押し迫ってきましたね~・・・
大掃除がいい加減なので毎年この時期は妙に焦ります^_^;
今年も色々ありがとうございました(まだ早い?)
それにしても録画した番組が消えてしまうのは残念・・・(+o+)
はやく元気になって返って来てくれないと困るよね!
私は紅白歌合戦を録画するつもりです^m^
いのっし―さんへ
おはようございます🎵

私は、マジ掃除は出来ない(((^_^;)
ゴミ捨てだけは忘れないようにって感じ(笑)
こちらこそ、お世話になりました🎵早い?いや、いのっし―さんには今でも(笑)今年も楽しい計画立てれたね♥

ほんまに、こんなときだよ~(ToT)
来年にならないと戻ってこないとは(涙)

いのっし―さん、ウフフな顔が浮かびます(笑)
気を付けてね~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
