*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年初の~
世の中三連休の、今日は日曜。
只今電車の中
駅出てすぐに、行き違い電車が何と9分も遅れてるとか
雪もないのに.....

今から、今年初めてのキルトカフェに行ってきます
去年最後のレッスンから、何も出来てなくてセンセイスイマセン
ポ―チのファスナ―を教えて貰います
以前にも聞いた気がするけど、忘れてる
ファスナ―付けたらやっと完成だぁ

私には、まだまだ未完成ドッカリなので頑張るのみ
この時期は、毎年同じこと言ってる(笑)
やる気満々が、色んな事から崩れていく
でも、とにかく頑張ろう

お正月3日目から鼻水が出始めて、喉痛みも合ったりしてたけど、花粉の前には必ず風邪引いてる感じ。
インフルエンザも流行ってるので、皆さんうがい手荒いをして、暖かくして過ごして下さいね~(*^^*)


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくお願いします❗️
風邪は良くなりましたか?私ももうすぐ花粉の時期なので、どんより気分です😓
そして、このクダリ…
「やる気満々が、色んな事から崩れていく」
まさに私も一緒です〜😭
なかなか気持ちと現実はピタッとこないですよね〜💦良かった〜一緒だ!なんて思うとなんかホッとしてしまいました😆
そこを何とかしたいと常々思っているんだけど、なかなか上手くいかないですよね😓
No title
Pink☆Heartさん

 今年もよろしくお願いします。
私も年末からストップ状態・・・そろそろスタートしないと💦💦
今年は自宅用にタペストリーを作りたいと思ってるけど純和風の家に合うデザインは難しいです。
No title
インフル、どんどん広がってるって聞きました(+o+)
怖いね!
うがい、手洗い忘れないようにしないと!!
年末年始は私も読書も編み物もなんにも出来なかった・・・
この連休の後がやっと日常かも知れないナ~
ponko さんへ
今日は、夕方から雨になったけど、お天気でちょっと暖かく感じました。
おかしな気候ですよね~
また寒くなると、身体が着いていかないよね。
風邪、インフルも気を付けようね~

ponko さん、同じ?(笑)
ホントに、やる気満々が自分でも分かる時あるよね(笑)
なのに、どこからネジがドンドン緩んで来たんやろって位、出来なくなり気力も(大げさ(笑))
今は、とにかく頑張ります(笑)
kiyo さんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

冬の間は、チクチク編み編みとか一番やりやすい時なのに.こたつに入ったりしてたら、これまた大変f(^_^;

和風のタペストリ―ですか?
案は煮詰まってるんですか?
見せて貰えるの楽しみに待ってます♥
私は、和風はダメやなぁ~
いのっし―さんへ
インフル、猛威をはらってるみたいだね~
気温の変化もあるし、引きやすいかな?

このまま、花粉に繋がりそうやし嫌だな(>_<)
人混みにはマスク必需だね~

今日は、お休み最終日で何となく回りも静か?
私は、今日はプチ籠り(笑)
いのっし―さんも、お休みだったかな?
のんびり過ごしましょう🎵

No title
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
Pink☆Heartさんの作品シックで可愛いですね♪
他の色が入るより落ち着いた感じになるんですね。
勉強になりました。
今年も一緒に頑張りましょうね。
ちろりんさんへ
こんばんわ♪
11日、一緒にチクチク出来て良かったです♥

シックですか?
赤はとっても好きで、たまには少し変化を付けれたらと思いますが、なかなか冒険出来ないですクスッ
ちろりんさんの合わせ方も、個性的で良いですね♥
私には真似出来ないです。
同じのがないのが良いよね~

次回も、一緒に参加出来たら嬉しいです🎵
頑張りましょう(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR