*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やる気は・・・あるよ・・・・・ククッ
ドドーーーーーン落ち着くよ~
あかあかあかあかあかーーーーーーーーーーっだらけーーーーーーアハハハハ~~~
落ち着く~~~~~

未完成品も赤やるっこれって、いつからの???諦めてはいないけど、何故だか止まってるククーーーーー

ちょっとピンク系・・・フムフム
何とか組み立てて、キルトも後ちょい・・・・・なのに・・止まってる・・オイオイ

まだまだ出てくる・・・何とかしないと、家が完成しないよ~~~先は... 屋根・・・まだこれだけ?(涙)
でも、諦めてはいないよ~~~


        やる気満々なので・・・・・・ふふふふーーーーーーー


これでも進んでる花ボール頑張るよがんばります~~~

11日は、キルトカフェでした。
みんなの素晴らしい完成品の写メ撮り忘れ・・・・

最後のお茶タイム沢山のお菓子有難うございました。11日

完成11日
反対側
ミニポーチのファスナー付いて完成。嬉しい~~~


1月は、ちょっとお暇なので・・・・チクチクの時間沢山持てるように・・・・頑張りまーーーーーーーーす



今日も一日良い日でありますように~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!Pink☆Heartさん
赤がたくさん!見ごたえありますね!
お気に入りに囲まれて幸せ感じますよーー。
赤のバッグもクレージーキルトって言うのかな?
刺繍も持ち手のバラもお洒落ですね。

手作りバッグ持ってお出かけ楽しみですね♪ホント素敵です♡

ちくちくモード全開で頑張って下さいね!
私は居眠りしつつ編み物かなあ?!
こんばんわ♪
離せない赤(笑)
見てくれて有難う♥

ミニバックは、クレイジ―キルトです。
私は知らなくて、そこへ刺繍が苦手f(^_^;
先生に、しっかりお助けして貰いながら完成させました(笑)
持ち手は、先生に買ってきて貰いました。
小さめのバックが欲しかったので、嬉しいです🎵

チクチクパワ―落ちないように、回りに流されないようにしないとね~クスッ


No title
クレイジーキルトのバッグ、ついに完成ですねヽ(^o^)丿
すご~い!可愛い~❤
これを持って早速お出かけしたくなったのではないですか?
赤&白は可愛いの定番ですね。
いいな~(*^_^*)
いのっし―さんへ
やっと完成したよ~🎵
って言うか、刺繍はほとんど教えて貰いましたが、一時はやる気も無くなってたので(^_^;)嬉しいです🎵
今はお天気悪いし、お天気の時に持って出掛けます♥

赤、いのっし―さんも持たれますか?
可愛いよ♥フフッ

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR