*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週は・・
お天気がパッとしない毎日になりそうです
寒さがちょっとマシなので有難いかな

先週買った多肉ちゃん、名前を教えて貰いました。
なかなk覚えられないので、言いやすい方で「マルバ万年草」
前回は、画像暗い感じだったけど多肉26
今日の多肉ちゃん。
まだポットの中なんですが、少し増えた感じがするけど気のせいクスッ
ちょっと、葉の回りが白く斑になってるんです。
ミニバラが、増えてくる感じが良いなぁ~~
専用の土を持ってないので、もう暫くはこのままでも大丈夫と・・
入れる容器を持って買った所でブレンドした土を入れて貰えるとのことなので、無料と聞けば後ちょっと我慢・・(笑)


皆さんは、今ドラマ何を観られてますか
私は、昨日の「流星ワゴン」と今夜の月9のデート~恋とはどんなものかしら~を観てます。
ベニシアさんも、勿論観てますフフフ


1月も今週で終わりますね。
インフルも、まだ衰えてないみたいなので、気を付けて元気で過ごしましょうね


今日も一日お疲れ様

暗いニュースも多いけど、先ほどテニスの錦織君4試合目勝ちましたね
おめでとうございます。頑張って欲しいね~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またまた雨ですね~(+o+)
この多肉植物・・可愛いね~❤
私も見つけたら買おうかしら??
葉っぱの枚数が多くて、ほんとに薔薇みたい・・・・
いよいよ2月がきますね~(+o+)
でも、そこを過ぎると春が来ますよ!
もうちょっと我慢しましょう!!ちょっとした楽しみをだいじにね~(笑)
いのっし―さんへ
雨、よく降ってます🌂
一雨毎に、春に向かうんですよね~

この多肉ちゃん、可愛いよ~♥フフッ
買ってきた日の朝、市場から入ってきた所でした。
回りが、ピンクのも探してるんやけど、種類がまた違うんやけどね~
ブリキの入れ物に入れようかと思ってます。

いのっし―さんちの、多肉ちゃんもまた見せてね~

小さな楽しみ.......フフフ(笑)

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR