*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
止めれない♥
先週、出掛けたときに見つけた雑貨

この二つしかなかったけど、目に入った瞬間即決定(笑)
大きな籠が欲しいけど、高いので買えないので、小さいお手頃だったので(笑)
片付けの為、物を増やさないようにとは言うものの、これは外せない(笑)

でも何を入れるん
入れはものは決まってないけど、飾ってあるだけでも可愛い♥落ち着くククク

好きなものは、ヤッパリ止められない止められない(かっぱえびせんやないけど(笑)

かっぱえびせん、最近食べなくなったけど、久々に買ってみようかな(笑)


今日も雨で、余り寒さはなかったけど、明日から段々気温も下がってまた冬型になるみたいだって
嫌だな~
まぁ、節分前だし仕方ないけど。
マ―クも付いてるし、積もらないでね~



今日も1日お疲れ様でした。




ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかるわかる!!(*^_^*)
カゴのある風景っていいよね~❤
あったかくって、ナチュラルな感じで・・・
好きなものは我慢すると身体に良くないよ~(笑)
No title
Pink☆Heartさんこんばんは

かご~!私も好きです。
小さい手のひらサイズやいろいろ^^竹製のはおみかん入れたり^^
布カバーがついているの良いですよね。
ガムテープでも藤のような模様があったりで
人気あるなあと思います。

今は多種類なお菓子ですが、
かっぱえびせん久々に食べたくなってきましたよ^^

今夜から寒さ戻ってきましたね。
体調気を付けましょう。
温かいもの頂いて早寝しまーす。
いのっし―さんへ
こんばんわ♪
さっき外を見たら、ハラハラ雪が降ってました(>_<)

我慢・・・・・そうだよね~(笑)
籠、何個か数揃えて整理したいんやけど・・・・なかなかお手頃が見つからないなぁ~
今日は、大事にしまってた紙袋を、明日ごみ捨てなので少し処分しました。
ほんまに、不要品多すぎf(^_^;
おちよさんへ
かご、癒されますよね~♥
おちよさんも好きなんですね~イベント等に小物類入れて行かれるのかな?

ガムテープも、ほんと色々今は可愛いのありますよね~

ちょっと冬型が戻ってきましたね~
週末、雪マ―ク付いてますが、積もるまでは行かないと思うけど、節分寒波は来ますね~(>_<)
お互い、暖かくして寝ましょう(*^^*)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR