*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こうのとり。
昨日は、兵庫県豊岡にある、「コウノトリの郷公園」に久々に寄ってみました。
コウノトリ
オスとメスの違いは全く判りませんが、オスはちょっと大きいみたいです。

協力金をして珈琲券(半額)貰ったので、お茶タイムもしてきましたコウノトリ5日チーズケーキが、温めてあって美味しかった~~


                       
多肉のマルバ万年草、少しずつ増えて来てます~~
花
先日、買ったお店で入れ物持って行って植え替えして貰いました~~~
無料でして貰えるので、嬉しい~~~
多肉を買った時に気になっていた「ジュリアン」バラ咲の感じで、可愛かったので買って来ました
「クモマグサ」も買いたいけど、まだ見つけれてないんです・・・可愛いんですよ~~

花ではないですが、何年か前に見つけた「ココちゃん」これも好きなんです
好きなんです
年甲斐もなく・・・って感じなんですが(笑)



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
こうのとりの来るところなんて、なんだか縁起がいいですね。
私は見たことがありませんがやっぱり夫婦仲良しでしたか?(笑)

植え替えを無料でやってくれるなんて、良心的なお店ですね♪
多肉ちゃん、寒いのに増えてきてるみたい・・・(@_@)
そしてくもまぐさ・・・私は去年の春に買って、7月頃に枯れました(泣)
何がいけなかったのかな~?
Pink☆Heartさん、育て方のコツが分かったら教えてね。
いのっし―さんへ
コウノトリ、とっても興味があるわけやないんやけど(^_^;)半分時間潰し(笑)
夫婦でいるのは、一組だけ高いところに巣を作っていましたね~
観光バスとかも、何台か入ってきました。
コウノトリって鳴かないんだって。
そう言えば、静かでした(笑)

多肉ちゃん、これは寒さにも強いみたい。
暖かくなると、ぐんと増えてくるみたい。
ちょっと楽しみ♥
雲間草、育てるの難しいね~
ギッシリ詰まってるから、花が終わって株を分けるようなことを聞いたこと合ったけど、上手く行かず枯れたね~
一回だけ、次の年にちよこっと咲いたことも合ったけど。
夏の暑さには弱いと思う。
まだ見つけてないんやけど、出会えたら良いなぁ~去年買えなかったし。
コウノトリの郷公園って知らなかったです。
どんなとこなんでしょ?
この絵本可愛いですね。
私もこんなの大好きですよ(*^^*)
お年?関係ないですよ〜(笑)
スリ―ピンビューティーさんへ
おはようございます(*^^*)
コウノトリの郷公園、回りは田んぼですね~自然がいっぱいかな。
雪も降るし積もるし⛄柵の中になん羽居たかな?ちょっと覚えてないですが、柵の中のコウノトリは、飛んで行かないように翼が一部切ってあります。羽を広げたら大きいね~

COCO ちゃんは、絵本やないんですクスッ
写メはメモ帳なんです。
小物類が色々とあるみたいです。
この女の子がホッとする私です(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR