*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
キルトカフェの振替に
今週の11日の水曜日は、キルトカフェの振替日でレッスンに行って来ました
やっとやっとやっと・・・・・・・・完成しました~~
完成11
レッスンの何日か前から、綿詰めまでは何とかしないと・・ちょっと焦っておりました(笑)
ハウスの小物入れもまだまだなんで・・・・
屋根のヘクサゴンを少しづつ・・・屋根
この週末頑張ろうと・・・・・・雪もまだ積もってるので、プチ引きこもりしますクスッ

この日は、guriさんと2人のレッスンでした。
可愛いguriさんの
私も、スーちゃんいつかやろうと思います~~

レッスン最後のお茶タイム

美味しかった。いつも有難うございます(*^^*)


アッ、太陽が顔出してきました。
早く溶けて~~~
今回もちょっと多かったな~


今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん ご無沙汰してごめんなさいね。
ちょっとずつ 復活していきます~♪ よろしくね。
色々 できてますね~❤ 素敵素敵~(^^♪
チクチクしながらのプチ引きこもり? 雪の日はそれ最高ですv-276
おちよさんのワークショップ、行ってみようかな?
と思っている私です。
No title
こんばんは~(*^_^*)
「花ボール」って言うんですか?
ころころしてとても可愛いですね❤
色合いもPink☆Heartさんそのもの!!
ハウスも頑張ってね^m^
お友だちのスーちゃんも可愛いですね♪
ダンシング・クィ―ンさんへ
こちらこそコメント有難う♪
来てくれて有難うございます(*^^*)
少しは、落ち着かれましたか?
風邪も引かれてたみたいですが、大丈夫ですか?

作品、いつも誉めてくれて嬉しいです(*^^*)
昨日今日と頑張るつもりが、今日はちょっと肩凝りから不調で、半日ゴロゴロしてました😵
勿体無い(涙)
借りてきたDVD 観てました(笑)

おちよさんの手作り市、行かれるんですね~
私も行きたい~~~
いのっし―さんへ
こんばんわ♪
X'mas柄で作ってるので、クリスマス花ボ―ルです。
当たっても痛くないので、小さい子供さんには喜ばれるみたい。
今は、もう一個作るって言うことは、とても無理(笑)

ハウス、ホントにいつになったら完成なんでしょf(^_^;
土日に頑張ろうと思ってたけど、予定狂ってゴロゴロしてました(^_^;)
夜、少しチクチクします(^o^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR