*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっと晴れた~~」
寒かったですね~~
今回も、雪が割と積もりました雪かきしても、降ってる時間が長かったので・・
でも、他所に比べたらマシなので・・・我慢しないとね・・・

土曜日曜と、チクチク没頭しようと思ってたのに・・肩こりからちょっと不調で、日曜もゴロゴロして借りて来たDVD観てましたクスッ
気圧に弱いというか・・・胃腸も食べ過ぎかも・・・
私って、回りから見るととっても元気そうに見えるみたいやけど、実際はそうではないんです・・トホホ・・
DVDは、「紙の月」と古いけど「明日の記憶」を。
紙の月は、NHKでしてたんですね。私は知らなくて、ドキドキものです。
1しかなくて、次がいつ借りれるか・・それもワクワク(笑)


先週、多肉ちゃんを買った所から連絡きて、頼んであったのが入ってきたと。
リトルミッシーって言います。
リトルミッシー
ピンク系で、またまたちっちゃくて可愛い
ブログのお友達が買ってたので、私も欲しくて一応頼んでみました。
以前人気だったそうです。
増えて行くのが楽しみ



今日も一日良い日ありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんのりピンクが可愛い多肉ちゃんですね^m^❤
「紙の月」、私も読んだばかりでまだ興奮が残っています。
映画のDVD化まで待たなくてもドラマのDVDが出ていたなんて知らなかったわ~・・・と思ったら、案の定、私の勤務先では置いていなかったんです^_^;
道理で一度も見かけたことがなかった(笑)
面白かったら又教えてくださいね♪よそで借ります^m^
体調はいかがですか??(^^ゞ
早く暖かくなって欲しいですね。
いのっし―さんへ
暖かくなったら、ちょっと花が咲くらしいけど、どんな感じなのか楽しみ♥

紙の月、いのっし―さんが本を読んでなかったら私もレンタルしてなかったです。
まだ3話しか観てないので、早く次観たいです。借りたところではレンタル中なので、私も他を探そうかな~(笑)
3話辺りからドキドキでした(((^^;)
いのっし―さん、他で借りて見てください(笑)

体調は、直りました🎵
有難う♥
肩こり慢性化タイプなので、根詰めるとあかんね~分かってるけどf(^_^;
ほんと、早く暖かくなって欲しいね~
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
リトルミッシー、知らなかったわ~(^^ゞ
周りがほんのりピンクなんやね~✿可愛い~
花が咲くの?楽しみですね~♪
「紙の月」ポスターだけ見たことある・・・
怖いの? サスペンス? 何も知らない私やね~(◎_◎;)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪
私も、多肉植物の事は全くですが、ブログのお友達がはまっていて私も真似っこしてみました(笑)
出掛けたときとかに、水やりの心配を余りしなくても大丈夫だとかで、小さくて可愛いので育ててみようと。
花は、また小さいのが咲くらしいよ~いつ頃に咲くかも分からないけど、色も分からない(笑)
また咲いたらアップしますね~

紙の月、パートの主婦が一億円の横領するんです。
原田知世さんがその主婦。
いのっし―さんが、本を読まれていたので、たまたまレンタル屋さんに寄ったら合ったので、私も全く知らなかったのでちょっと観てみようと借りました。
続きはいつ借りれるかなぁ?


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR