*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キルティングしながら・・
朝はお天気でしたが、お昼からは雨が降りだしました
朝は風がきつくて、午後から少しましになったけど、春一番?

今日は、ベニシアさんの録画をダビングしながら、チクチクキルティングを開始

なかなかですが、少しでも針を進めます。
ハウスのヘクサゴンも、まだまだ頑張らないとあかんのやけど、キルティングしてると落ち着く♥
課題を少しでも完成させて、チャ―ムキルトか1メ―トル角のキルトをしたいなぁ~
頑張ろっと


少しずつですが、増えてる気がする多肉ちゃん。


今日は最後の日曜。
2月も、今週で終わりますね~
寒さも、少しずつ和らいで行きますね~
嬉しい



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キルトをちくちくしながらの休日って、なんだか充実してますね(*^_^*)
多肉ちゃんも良い子に育っていて良かったです(笑)
私も所用を済ませて帰宅して、読書をしようと思ったらすっかりうたた寝して夕方になってしまいました(+o+)
もうすぐ3月✿
春が来るね~ヽ(^o^)丿
いのっし―さんへ
チクチクキルティング、進んだよ~って胸を張って言いたいけど、途中お茶飲んだりお菓子食べたりして、最後はうたた寝(笑)
いのっし―さんと同じ(笑)
今日は、割りと暖かく感じましたね。
こたつも、付けたり消したりしてました。

寝るときは、湯タンポが、まだまだ離せませんf(^_^;
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
キルティングしてると 落ち着くんですね~♪
やっぱりPink☆Heartさんは チクチクが好きなんやね~
私は先ず時間を上手く作らないと あかんわ~v-12
また、色んなキルト見せてね~❤
多肉ちゃん 増えてるような気がするね~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
お天気どうですか?春はそこまで来ているのに・・・。
チクチク少しずつでも進んでいますね。作品が一つずつ仕上がると嬉しくなりますね。 チャームキルトのデザイン考えながらチクチクするのってワクワクして楽しいですよね。
来週はいよいよセッセですね。千代さんにお会いするのは1年振りですか?新作ドールもあるし楽しみですね。
これからの季節 花粉症で大変ですね。無理をされないようにお大事に!
ダンシング・クィ―ンさんへ
チクチクも、ムラがある私ですが、キルティングしてると無になれる?クスッ
でも、針穴が小さくて糸がなかなか通らず苦しいです(>_<)ちょっと、イラついてる時あるのであかんね~(((^^;)

多肉ちゃん、構いすぎて過保護にするとダメとからしいけど、可愛いのでついついじっと眺めたりしております(笑)
minto cake さんへ
こんぱんわ。
雪のない道路は、有り難いです。
何だか、黄砂も飛んでるみたいで、山も霞んでる感じで嫌になるね~
やっと暖かくなってくると言うのに。
花粉と黄砂、ゾッとしますね~

チャ―ムキルトのデザイン?何も考えてないですよ~クスッ
するとしても、凝ったのやなくて簡単なので十分(笑)
課題一杯なので、まだまだ先です(((^^;)

セッセは初日に行けなくて、今年は見送ろうかと思ったりもしてました。
後半に、とは考えてるんやけど、どうなるかな~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR