*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
雨の神戸(^^;
雨女なんかなぁ?

昨日3月1日、湊川神社の手作り市に行きたくて楽しみにしてましたが、予報を観るたび降らないで降らないでと祈ってたけど、予報通り

出店される方と会えるのを楽しみにしてましたが、雨では出店も無理となり。
またいつか出会える日を楽しみに待つこととなりました。

ダンシング・クィ―ンさんとの繋がりの方で、一緒に連れていって貰う約束をしてたので、手作り市には行けなかったけど、ランチも予約して貰ってたので、にも負けず行ってきました


湊川神社の近くにある、フレンチレストランでのランチ。
お店中

1日
野菜は無農薬で、地の食材を使用。
私はお肉をお魚にしてもらい、淡路さんの鯛のポワレ。ネギの名前忘れた(笑) の
ごぼうのポタージュが美味しかった~~
ダンシング・クィーンさんはお肉フレンチ
デザートはキャラメルクリームブリュレ。美味しかった~~~
ここで、何と2時間近く喋ってました(笑)

帰るとき、お店のオ―ナ―さんが深々と頭を下げてくれて....クスッ
お店を外から撮るの忘れてしまった(笑)

そこから、湊川神社にちょっと立ち寄って
アッその前にここに寄りました。
チョコレート屋さん
チョコがズラリと~ベルギー産。
ドンと


湊川神社の中は、ほんの少しの方が出店されてました。
そこから出る前に、ダンシング・クィ―ンさんから話を聞いたりポストカ―ドを持ってる「谷口・・・」さんに会いました。名前忘れたf(^_^;
可愛い方で、声も何とも可愛いくて、お友達の結婚式に来られたとかで。

そこからまたまた移動して、元町や栄町南京町辺りを通りすぎて。
最終、以前連れて行って貰った北野坂にある雑貨屋さんに。前回定休日やったので。

帰りの電車の時間の事もあったので、帰る前にお茶を。
シフォンの大きさにビックリ(笑)
ダンシングクィ―ンさんは、バナナとチ―ズのタルト

またしても雨の神戸でしたが、帰る前は三宮の駅まで傘無しで歩きました。

お持ち帰りしたものお持ち帰り



ダンシング・クィ―ンさん、雨やったけど楽しかったですね
次は、必ず晴れの日を狙って(笑)
また会える日を楽しみにしてます

おちよさん、会えなくてホントに残念やったけど、また行きますので宜しくお願いします(*^^*)
会える日を楽しみにしてます


今日は、雨も上がってますが空は晴れたりドンより雲が掛かったりしてます


今日も1日いい日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね~宜しくお願いします


















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、

ダンシングクィーンさんと楽しい時間過ごされて良かったです。

本当に申し訳ありませんでした。
段取り不足なところなど反省して改めて仕切り直します。

どうかまた神戸へいらして下さいね。
京都も素敵なところなので行きたいと思ってます。梅小路の手作り市とか~。
私で良かったら神戸雑貨屋ツアーも計画しますよーーー(汗)
妄想ばかりです^^

可愛いかごですね!お好きな赤いライン^^
ホーローの器もキッチン用品も可愛いとテンション上がります!

いつかお会い出来ますように~☆



No title
雨の神戸・・・それも素敵だったでしょうね~(*^_^*)
ランチもお茶もオイシソウでお洒落で・・・・いいな~♪
こんなにジックリお話が出来たんだもの・・・行った甲斐がありましたよ。
チョコレート屋さんも香りがしてきそう(笑)
BEBEBEで買ったカゴも丸みがあって可愛い形です^m^良かったね~
おちよさんへ
今日も冷たい雨が降ってます😵

ダンシング・クィ―ンさんに、お付き合いしてもらって、ブラブラ出来て良かったです(*^^*)

おちよさん、行きたいと思うときがチャンスだと思うので、次のチャンスを待ちますよ~(笑)

神戸、手作り市以外でおちよさんに会えるなんて嬉しいですね~(^^)v
雑貨屋さん、是非連れて行って下さいm(__)m

京都市内の手作り市、是非行ってください。
私もまた、百万遍にも行きたいと思ってます。

次回の手作り市、決まったら声を掛けて下さいね~
都合付いたら行かせて貰いますが、まだまだ先はあるので、いつか会える日を楽しみに待ってます♥


いのっし―さんへ
今回は、千代さんのセッセもあるし、ちょっと悩みましたが、日曜も空いてたので思い切りました。
そして、雨が迎えてくれた(笑)

良く喋った~(笑)

籠は、帰る前のお茶したところで買いました。
天井から色々とぶら下げてあって、気に入ったのは高くてf(^_^;これが一番安かったので。
籠とかは、結構好きですね~
籠の中のBEBEBE で買ったチョコです。

暖かくなったら、行こうね~🎵
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
早速、ブログにアップ 嬉しいです~♪
朝早くから お家を出て来られたのに またまた雨で 申し訳なかったです~v-279
誰が雨女? わ・た・し? ごめんなさ~いv-436
でも、楽しかったね~♪ 
雑貨屋さんも行けたし・・・最後のケーキも美味しかったし~
かごも レースも 四角の器も Pink☆Heartさんらしい可愛さだったなぁ~❤
今度は 晴れた日に行きたいね(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます。
今日も、予報外れて少し雨が降ってます。ちょっと寒いです。

神戸、手作り市に行けなくて残念だったけど、またリベンジしますよ~(笑)その時は宜しくね~
雨、大降りやなかったし良かったです。
雑貨屋さん、今回行けて良かったです。
お茶したところの、シフォンの大きさビックリだったよね(笑)
でもパクパク、クッキ―もパクパク(笑)

千代さんのセッセも、そろそろ後半で作品もほとんどないみたいですね~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR