*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
セッセの続き~
一気に冬逆戻りの天気です
また、降りだしました・・

日曜にセッセに着いた途端、あったかい~~~~~を通り越して暑かったわたし・・・・(笑)
千代さんを見つけた瞬間ドキドキ~~~
382.png
千代さんに声掛けるのも忘れて、作品の方をウロウロ・・381.png
千代さんと喋ってる間も、私は暑くて
コートもカーデも脱いで(笑)Tシャツでウロウロ~~~アハハッ
待ち合わせしてたブロ友さん達は、一つ一つ見て回ってるのに、私はあっちこっちをウロウロ~~~(笑)
思い出しただけでも笑えてくる~~~アハハ~~

今回、お持ち帰りした物です。買ったもの
何処に何があるか把握してない割には、しっかりゲットしてる~~アハハッ

ドールは、すべて完売だったけど、私は、このドールがメッチャ気に入ってます
可愛い
フェルトの・・・・うっとり
足元、3人のをアップで撮るの忘れた


初日に行くのも良いけど、千代さんとゆっくりお喋りが出来るので、後半も良いかな~~~って思った今回です




今日は、3.11・・・・・
あれからもう4年目になるんですね・・・・
出掛けていて、親戚の家で観たテレビの画像・・一瞬、何が起こってるのか分からなかった・・・・
画像観ると、ほんとに胸がいっぱいになってきます。

何も協力できないですが、黙祷を捧げようと思っています。





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
セッセのお写真 ドールは見ていましたが、Pink☆Heartさんのお写真で初めて見るコーナー 素敵ですね。優しいブルーでまとめてあって癒されますよ。
ブリちゃんのお教室用のドール 可愛いですよね。
お持ち帰りされたミラーは毎回違うのですが、素敵なのを選ばれましたね。シュシュもいくつあっても便利!フエルトブローチ?の入っているアンティークはどんなのでしょうか?
No title
まだまだ余韻が続いていますね(*^_^*)
やっぱり千代さんは優しくて温かくて元気で・・・
会えて良かった~・・・ゆっくり出来て良かった~❤

Pink☆Heartさんがそんなにテンパッテいたとは。。。(@_@)
確かに「暑い、暑い!!」とどんどんお脱ぎになっていましたね・・
千代さん同様、Pink☆Heartさんにもかなり癒されました。
ありがとう~☆また行こう~~♪
No title
こんばんは。Pink☆Heratさん

千代さんに会えて楽しんでこられて~心もほくほくですね!
この寒い時に暑かったのですね^^

そうそう余韻に浸っていることと思います^^
お買いものされたレースの長方形のはなんですか?
ドールちゃんたち、見つめるだけで幸せな気持ちになりますね♡

あこがれの人に会って元気頂けますね。
パッチワークも頑張って下さいね~。
Re: mintocakeさんへ
おはようございます(#^.^#)
茨城でされる教室のドール、顔がホワッとして優しい何とも可愛いですよ~~~e-266
来年、セッセでそのドールに会えたら良いな・・・・って思ってますが・・

ミラーは、最初あるの事に気が付かなくて・・ブロ友さんが買っておられて、もう一つあるよって言って貰って最後の一つをゲットe-257
去年、欲しかったけど完売だったので、来年千代さんが沢山作って来るね・・って言ってくれてたんやけど、私はすっかり忘れていてe-330
でも、前に作っていた鏡がないとか・・で、今回作れなかったみたいです。
アンティーク雑貨は、4人でお揃いでお持ち帰りした物ですe-319
値段もこれなら・・・って、ブロ友さんが後一つ残ってるから、みんなでお揃いで・・・ってクスッ
シンプルな物ですよ~~
Re: いのっしーさんへ
今日で5日目ですが、はい、思い出しては笑ったり、ニヤニヤ・・(笑)まだ余韻中です。
千代さんの所に行くまでは、普通だったんやけどね・・ププッ
やっぱり、ドキドキしてたな・・(笑)
みんなに会えたのも嬉しかったしv-238

(笑)でしょv-290脱ぐから、ドンドン荷物も増えるし・・・(笑)
来年は、薄着で行かないとね・・・クスッ
セッセに行けて良かった~~いのっしーさんとも会えて良かった~~~有難う~~v-221
また、いつか会いましょうね~~v-290
こんにちは〜(^_^)
pink heartさんのお写真でこんな風にディスプレイしてあるの、あったんだ^o^と、あんなにぐるぐる見てたのに。
テンパっっておられたんですね〜。
確か去年千代さんにお会いした時、暑くて大変だったなぁと思って薄着していきました。
ミラーのお持ち帰り、良かったですね(*^^*)
私もあのドレスの可愛いドールちゃんが一番かな(*^_^*)
No title
こんばんは~。
セッセ行かれたんですね~。いいな~!
そして、私も欲しいな~と思っていたドールちゃん、ゲットしたんですね!
可愛いドールちゃんだよね♪
いつか、ちよさんのイベントでpink☆Heartさんに会えるといいな~♪
おちよさんへ
こんばんわ♪
おちよさん、お変わりないですか?
セッセ、行ってきました\(^-^)/
そうなんです、寒かったのに暑かったわ~f(^_^;
四角いアンティ―クレ―スのは、鏡です🎵
去年は欲しくて行ったら、もう完売でした(;_;)
千代さんが、去年と同じのを作りたいけど、鏡が無くて作れないとか.....

チクチク、ちょっと気分的に落ち着かないので、ストップ状態(--;)
でも、癒されてきた分、針動かさないとね。






スリ―ピンビュ―ティさんへ
こんにちわ♪
私も、ウロウロしてる方が多くてf(^_^;
ハッと気が付いて、写真撮らないとって(笑)
あの茨城の教室用のド―ル、良いよね~
でも、鏡ゲット出来たし(*^^*)

セッセは、来年から薄着だね~(笑)
カントリ―ハウスさんへ
こんにちわ♪
お久し振りです。来てくれて有難うございます(*^^*)
あのね~ド―ルは全くお持ち帰り出来なかったんですよ~f(^_^;
あの茨城用のド―ルは、ほんと可愛かったよ💕欲しい(笑)
鏡、最後の一つやってラッキ―🎵
ほんと、会えたら良いね~🎵
いや、会える日を待ってます(^^)d
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
