*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
花粉(涙)
テレビの花粉情報、観るたび体が反応して行きそう(笑)
毎年の事ながら、溜め息が出る(-.-)

昨日もバンバンみたいに言ってたけど、昨日は大丈夫やったのに、今朝から鼻水止まらずf(^_^;
風邪のような感じになるので、なかなか薄着なんか無理(^_^;)
黄砂も、飛んでたんかな?そんな風に見えなかったけど......
集中力も無くなるし。嫌だ嫌だ(;_;)/~~~


昨日、友達からのお誘いで、ちょっと行くのは悩んだけどランチに。

ランチも美味しかったけど、私はお店のテ―ブルや回りの物に目が行ってました(笑)

このテ―ブル欲しい

クッションも可愛い



機会あったら、また行きたいお店でした




明日は、またまた大阪行き
従姉妹が入院してるので、お見舞いに。
面会の時間が決まってるので、それまでの時間の中で、先週千代さんのセッセで偶然出会ったスリ―ピンビュ―ティさんと出会うことに
セッセでは、ゆっくり話も出来なかったので、丁度良い機会かなと。

明日は、お天気で暖かいみたい。
鼻水が余り出ないこと祈ります。



今日も1日お疲れ様でした



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スリーピンビューティさんと、楽しくお話しましたか??(*^_^*)
暖かかった今日・・私は一日中仕事でした・・(泣)
大阪までお見舞いは大変だったね~従姉妹さん、早く良くなるように祈っています。
Pink☆Heartさんのアレルギーもどうぞ軽く済みますように!!
春は楽しいことと、大変なことのゴチャマゼだね(^^ゞ
こんばんは(^_^)
こちらまで出てこられるの大変でしたね〜。
お天気が良すぎで気分がいいところだけど、お鼻さんとお目目さんが悲鳴をあげていましたね。
私はそんなトコは鈍感なので(^_^;)普通に息ができるんですよ。
楽しい時間をありがとうございます☆彡
いのっし―さんへ
今日は、メチャ良いお天気でしたね☀
春~本番みたいな1日でした(^^)d
月曜は1日どうなんってるんって位、鼻水止まらずでした(T-T)
昨日は、湿度が低かったんかな?楽で良かったぁ(*^^*)

スリ―ピンビュ―ティさんと、病院行くまでしっかり食べてお茶して、喋って来ました(笑)
アフタヌ―ンティ、美味しかったので一緒に行きましょう🎵
前回の、三番街も行かないとね(笑)

従姉妹は、今週土曜日に退院するんやけどね。
ほんとは、日曜から行って月曜に手術やったから、親の変わりを頼まれてたんやけど、兄夫婦に行ってもらい私は昨日行くことにしたんやわ。
ほんとは、週末に退院なのでそのときに行った方が良かったんやけど、仕事入ってるし。
スリ―ピンビュ―ティさんへ
昨日は、時間作ってくれて有難うございました。
良く喋りましたね~(笑)
ランチパスタ、美味しかった。スィ―ツも美味しかった(*^^*)

昨日は、鼻水も出なくて良かったわぁ~

今日は、昨日とは全く違う天候です。
夜から雨やし、明日も雨。

大阪に出るのは、ちょっと時間掛かるけど、苦痛には思ってないですf(^_^;
また機会あったら、会いましょうね~
有難う♪
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
