*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
外は・・
只今外は、みぞれに雪にアラレと忙しい~~~
たまに、青空になってきたり・・
最後の寒さかな
ほんまに、昨日は外の風もジンジン身に染みて寒かった~~鼻水も出てたし
花粉なのか風邪がスッキリしないのか・・・・・着込んでます

昨日は何もなかったので、チャームキルト用に布を切ってました~~準備
持ってた赤・・欲しくて買ったのに、大事に持ってるだけでなかなか作品を作る事出来なくなってたので・・ホッ
少し大きめのヘクサゴンなんやけど、1メートル角でしますが100枚要るような・・・・気がする・・・・(笑)

来月半ば辺りまで、ちょっとハードな生活が待ってるので
少しづつ、頑張って繋げて行こうと思います~~~

キルトカフェで一緒のcandyちゃんに布をお願いしてるので、届くのがまた楽しみ~~~



先週出先で食べたスィーツ苺の季節
名前覚えてたけど、全く思い出せないププッ
甘酸っぱいイチゴに、ココナッツミルクのケーキタルト風みたいですが、タルトではなかったな。
お店は、いちごフェアでした。
右下のうどんの写メも一緒でちょっと笑えるけど、揚げ大好きメッチャ大きな揚げで美味しかった~~~



寒い一日ですが、元気で頑張りましょう~~


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。励みになるので宜しくお願いします。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キルト、続いていますね~^m^
Pink☆Heartさんの大好きな赤の組み合わせを見るたびに、「らしいな~」とホッコリします。
赤といえば私も赤いものを東京から買って来たんですよ(笑)
100枚とは根気がいりますが、頑張ってくださいね(*^_^*)
ちょっとずつでも見せてください❤
いのっし―さんへ
今回は、ヘクサゴンで頑張りますね~
繋ぐのは余り好きやないけど、繋がないとキルティング出来ないしねf(^_^;
少しずつアップするので、また見てね~

いのっし―さん、赤の物を?また見に行きますね~フフッ

今日は、寒かったね~明後日からやっと気温が上がりそうだよ~
体が着いていかなくて大変(*_*)
早く暖かくなって欲しいよ~


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
大好きな赤で いっぱいの布❤ すご~い100枚ですか?
いつも何だかんだ言いながらも・・・アハッごめ~ん(笑) 
コツコツとやって行くPink☆Heartさん、尊敬します~❤
花粉も風邪も寒さも大変だけど、
体調に気を付けて 頑張ってくださいね(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
たまには、違う色でアップしたいな(笑)
なんだかんだ言ってるよね~ピンポ―ン(爆)
なのに、突然アップしてるしね~(笑)
100枚・・・・何となく切ったのを一部並べたらそんな感じかな?

今から、布切りをしようと思います。
少しは、数が見えるかも。

今日は、久々快晴です(*^^*)
気持ちいいけど、花粉症やなかったら良いのになぁ~f(^_^;

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR