*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
手作りマルシェに
先週の土曜日、とっても良いお天気でしたね~
悩んでたけど、お天気だったので「手作りマルシェ」に行って来ました~
281.png

282.png
283.png
3人の方の手作りで、私の好みの布ではなかったので・・・ちょっと残念・・
編みぐるみのクマちゃんが欲しかったけど、値段を見てパス・・(爆)

でも、好きなのはありました~~~284.png
右上の可愛いミニ籠緑のは何て名前か知らないけど、これもくっついていました。これがちょっと値段高いとか・・・
お昼頃に行ってたので、「キッシュセット」を食べました~~
美味しかった~~~
喫茶のオーナーさんの自宅でマルシェがあって、喫茶は自宅と繋がってるんです。
可愛い喫茶店で、外から写メ撮るの忘れてた


今日はお天気で、気持ち良いですね~~
花粉、ちょっと楽で嬉しい~~このままで終わって欲しいよ~~~


今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。励みになりますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
編んだバッグや、Pink☆Heartさんのお持ち帰りしたグリーンを入れたカゴがすごく可愛いね~(*^_^*)
accoさんの作品でしょうか??
温かみがあって好きです♪
ひとりでも出かけて行くなんて、アクティブで尊敬します(^^ゞ
Re: いのっしーさんへ
> ほんとに、出掛ける3月だったのでe-263迷ったけど行きました~
ここは、私のとこから車で20分位の所なので・・悩むほどではないけど・・(笑)続きが良すぎなので・・e-330
編み編みカゴ、これは彼女ではないよ~彼女大阪なので・・e-282
布物は、今の人たちやここに見に来た人達の好みみたいかな?
この中に、私の作品あったら浮きそうアハハハハ~~~
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
かごに番号が付いてるのが 可愛いね~♪
マルシェの様子、アップしてくれて ありがとう~❤
編みぐるみのクマちゃん 見れてよかった(^^♪
可愛い~v-285 
キッシュも美味しそう~喫茶が付いてるのが いいねっ(^_-)-☆
4月になりましたね(*^^*)
手作り大好きさんには楽しい、ステキなお店でしょうね。
キッシュとかも作ってカフェされているんですかぁ?
こーゆー所で時間を過ごすの、楽しいですよね〜。
こちらは暖かくなりましたよ(*^_^*)
No title
Pink☆Heart さん

 可愛いハンドメイド作品がたくさんのマルシェですね。
 
 自宅で喫茶&マルシェ・・憧れです♪
 いろんなイベントで一緒に出店しているママ友と「喫茶&雑貨の小さいお店ができたらな~」なんてよく話をしてますv-238

 4月も出店予定のイベントがあるので新しい作品つくりです。

Re: ダンシング・クィーンさんへ
こんにちは~e-257
編みかごに、ちょっと飾りあると雰囲気変わるよね。
クマちゃんは、非売品になってるのもあって・・・・喫茶の方に飾ってあったのも、買えないからカシャッってしてきました(笑)
喫茶のオーナーさん、とっても気さくでやんわりされた感じの方で、色々勉強もされて、最近カラーセラピの免許も取られてました。
キッシュは、美味しかったよ~~
Re: スリーピンビューティさんへ
> ほんと、今日から4月ですね~新しいスタートって感じですね~
今年は、何だか季節が狂ってる感じで、体も着いていくの大変e-330
喫茶は、キッシュセットがあって、そんなに沢山メニューはないんですが・・美味しかった~~e-343
お天気だったので、思い切って行って良かった~~田舎なので、余りフリマとかもないので・・寂しい・・
アッ大阪で出会ってから2週間経ちましたが、お変わりないですかe-3
アフタヌーンティで、良く喋ったよね~~(笑)また、いつか会いましょう~~
kiyo さんへ
お久しぶりです。
コメント有難うございます(^^)v

がま口よりバネポ―チが沢山ありました。
喫茶と雑貨、手作り展が出来たら最高だね~
手作り展されるんですね~また、アップしてくださいね~
最近、手作りが出来なくて困っております(>_<)

またブログ、遊びに行きますね~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1047位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR